近況メール♡鹿の子⇒麦ちゃん

mailto 『 ご無沙汰しております。
麦も無事に避妊手術が終わりました。

Img00595_hdr鴨川で保護犬ばかりが集まって遊ばせているところがあり、そこで沢山お友だちができました。犬社会のルールもそこで色々学んでいるようです。麦は大福ちゃんよりは少し小さく16キロになりました。どのワンちゃんにもフレンドリーで、しっぽを振って寄って行きます。吠えられてもへっちゃらです。

大福ちゃんママさんとつながり、毎日のようにLINEで情報交換をしている毎日です。早く大福ちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしております。いつか、他の兄妹達にも会わせてあげたいと思っています。

麦とのご縁を頂いたこと、家族全員、心より感謝しております。
まだまだ暑い日が続きますので、スタッフの皆さま、お体を御自愛下さい。

Img00505_hdr

Img00658_hdr 

notes お盆前に頂いていたのに・・ UPが遅くなり m(_ _)m スミマセン

   麦ちゃんも16kgまで 大きくなりましたsign02 予想より大きくなったよう・・・

   素敵なレディで モテモテかな?lovely

 毎日 暑いですが ワンちゃんの熱中症にも気をつけてあげてください。

 10月末に『ヒャンピー・同窓会』を予定しています・・・

 兄妹達に会えるといいですねsign03

| | コメント (0)

2017/08/17

しあわせ報告💛ビトンちゃん

8月12日(土) お盆の大渋滞・・・の中

プードル・ビトンちゃんが

Dsc02797

    神戸市の I さまのおうちにお嫁入りしましたheart

| | コメント (0)

2017/08/11

犬猫譲渡会のお知らせ

dogcat 犬猫譲渡会のお知らせ catdog

日時: 8月20日) AM 11:00 ~ PM 3:00

場所: 〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15番5号 株式会社オルボ(主催者)
               06-6385-1231 (担当 高橋秀明)

8201

犬・猫達を一匹でも多く家庭に迎えて頂き、しあわせにしてあげたいと願っています。

今回は夏休み中ということで、ぷかぷか釣りや当てもの(50円)、レジンやプラ板で作る

迷子札作りコーナー(500円)など大人も子どもも楽しめる屋台をご用意!

多くの方のご来場をお待ちしております。

  詳しいこと&地図は コチラ をクリックしてください。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

 ≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります) ≫

Sarada1 Aisu1

ダックス・サラダちゃん・♀      プードル・アイスちゃん・♀

  6~7歳位・3.9kg           6歳位・6~7kg位

Sanndoh Tosuto

雑種仔犬・サンドちゃん・♀      雑種仔犬・トーストくん・♂

  生後4ヶ月半・10kg位        生後4ヶ月半・10~11kg位

Img_3751 19248043_933603830113188_7614994183

シーズー・しおりちゃん・♀         仔猫 ♂・♀  

 6~7歳位・4.3kg             生後2~3ヶ月位

| | コメント (0)

近況メール♡グリーン⇒カイくん

mailto 『 ご無沙汰しています。

台風5号の暴風雨、大丈夫ですか?

カイ君はもう少しで2歳になります。
現在13キロで、たくましくなりましたよ
中身は相変わらずのビビリで甘えん坊ですが
現在のカイ君の写真を送ります。

Img_6624

Img_6626 

Img_6627

notes 立派に成長しましたネhappy01  確か・・・8月23日生れsign03

  ゴレンジャー 5兄妹でした・・・ 保護当初・・みんな固まってました・・・

014

ちなみに 赤レンジャーこと「レッド⇒マーゴ」ちゃん・・・

Facebookつながりで 無断で写真をお借りしました(^-^;

似てますネェ~

20374439_1197310727039494_903267368

| | コメント (0)

2017/08/10

近況メール♡ラッコ⇒チィちゃん

mailto 『 チィちゃんの幸せ報告メールです。
なかなか箕面の公園に行けないのですが。。
みなさんお変わりないでしょうか?

チィちゃんが我が家に来てくれて もう1年が過ぎました!

1年かけて、、 ゆっくりと家族みんなに懐いてくれました(^_-)
チィちゃんはとても大人しくて とても健気です。
毎日チィちゃんと楽しく過ごしています☆
どこへ行っても かわいいね美人だねって いろんな方に可愛がられても
相変わらず私たち家族以外には、、 愛想無くて、ツーンとお澄まししているチィちゃんですが
逆にそれが面白いです(^.^)
ほんとーに毎日 いろいろ笑かしてくれるチィちゃん。。
可愛過ぎて家族みんなで チィちゃん中毒になっています☆

(ドライブ大好きチィちゃん)

Image11

(1番かわいいチィちゃん)

Image12

(キッチンに居るママをこっそりこの場所から見るのが大好きチィちゃん)

Image21
(腕まくらで眠るのが大好きチィちゃん)Image211 

(お散歩の後は足を洗うまで、ちゃんと待っているチィちゃん)

Image31

また幸せ報告メールします。
近々
箕面の公園にも行きたいです(^.^)

notes チィちゃんのしあわせ(&可愛さ自慢)メール、ありがとうございますhappy01

   是非 涼しくなったら 箕面に来てくださいhappy01 

| | コメント (0)

2017/08/06

近況メール♡コショウ⇒すももちゃん

mailto 『 去年の夏、7月9日の里親会でコショウちゃんと出会い里親になりました、京都の岩○と申します。

お久しぶりです。

京都の祇園祭の山鉾巡行の日に我が家に来たコショウちゃん、すももと名付け、とても充実した日々を過ごしております。

気が優しくておとなしく、おしっこうんちもシートでしてくれて本当にいい子で。
もちろんたまに違うところでしちゃったりしまいますが(-_-;)

右側しかあるけなかったり、吠えなかったり、まず、吠えません(笑)

呼んでも来てくれないツンデレわんちゃんですが(笑)

Kimg2912
気長に付き合ったら個性として受け入れることができて楽しい毎日です。

私たちもキャンプや海水浴に連れ出し、楽しくすごさせていただいてます♪

Kimg2711 Kimg2748

本当に、出会いに感謝です。

こんな素敵な出会いをくださって感謝の毎日です。

Kimg2511

Kimg25185年生の娘の友達も保護犬に興味をもってくれて、

研究発表会にも課題としてとりあげてくれました。

また是非、箕面にお邪魔したいのですが、少し遠くてなかなか行けず・・・

感謝だけでも先にお伝えしたく、ご連絡させていただきました。

また一年後、山鉾巡行後ご連絡できたらと思います。

ありがとうございました。 』

| | コメント (0)

2017/08/05

仔犬・ベーグルくん

6月初旬、3姉弟で「あいこのおうち」に来ましたlovely

パンシリーズ第2弾の ベーグルくんheart04

Dsc02942

2017年3月25日生れの末っ子! 現体重 8~9kg強・・

兄妹の中で一番小ぶりです・・ ピッカピッカの黒い毛並みは黒ラブのDNA?

捨て犬が野犬となり次々と子供を産む 四国の徳島県で ボランティアさんが保健所に捕獲される前にレスキュー・・・ ミルクから育てられました。

性格は人にも犬にもフレンドリー!! 穏やかな性格ですhappy01

芝生でのボール遊びが大好き!投げたボールは持って来ます(*^-^*)

Dsc02945

 預かりさんのお家では小型犬とも遊びます!

 大きさが違い過ぎて、ママから「やさしく・・!」って言われます(^_-)-☆

Dsc02933 04_2

ベーグルくんの 里親さん募集中sign03

Dsc02675

| | コメント (0)

仔犬・サンドちゃん

6月初旬、3姉弟で「あいこのおうち」に来ましたlovely

パンシリーズ第2弾の サンドちゃんheart04

Sanndoh
2017年3月25日生れの長女! 現体重 9~10kg・・

素敵な笑顔が絶えない明るい仔犬ちゃんです。

捨て犬が野犬となり次々と子供を産む 四国の徳島県で ボランティアさんが保健所に捕獲される前にレスキュー・・・ ミルクから育てられました。

性格は人にも犬にもフレンドリー!! 穏やかな性格ですhappy01

頭も良く先住犬のすることを見て ケージの鍵を開けることを覚えましたwink

Dsc02763慣れない場所で・・・尻尾が股間に入ってしまっています(^-^;

慣れたら 超~甘えん坊で 活発な性格! ちょっとシャイなのかな?

Dsc02756 Dsc02753

サンドちゃんの 里親さん募集中sign03

Dsc02748


 8月20日(日)の 犬猫譲渡会に参加の予定です・・・

         (それまでにお話が纏れば参加しません)   

        日時: 8月20) AM 11:00 ~ PM 3:00

     場所: 〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15番5号 株式会社オルボ(主催者)     

| | コメント (0)

仔犬・トーストくん

6月初旬、3姉弟で「あいこのおうち」に来ましたlovely

パンシリーズ第2弾の トーストくんheart04

1501224814833

2017年3月25日生れの長男! 現体重 10kg強・・

兄妹の中で一番成長が早いです・・ 乳歯Iも生え変わって来ています。

捨て犬が野犬となり次々と子供を産む 四国の徳島県で ボランティアさんが保健所に捕獲される前にレスキュー・・・ ミルクから育てられました。

性格は人にも犬にもフレンドリー!! 穏やかな性格ですhappy01

1501225645980

散歩も大好きですが 車やバイクの音はちょっぴり苦手despair

預かりさんのお家で少しずつ慣れさせてもらっていますhappy01

1501224661588 04

トーストくんの里親さん 募集中sign03

1501224769393

  8月20日(日)の 犬猫譲渡会に参加の予定です・・・

         (それまでにお話が纏れば参加しません)   

        日時: 8月20) AM 11:00 ~ PM 3:00

     場所: 〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15番5号 株式会社オルボ(主催者)        

| | コメント (0)

2017/08/04

近況メール♡大福くん

mailto 『 3月に大福の里親になりました 京都市の○谷です。

先月、大福の去勢手術を行いましたので ご報告を兼ねてメールしました。

昨日、抜糸でしたが やんちゃな大福は自分で綺麗に糸を取っており 抜糸の必要はなかったです。
傷口の炎症もなく術後から暴れまわる位元気です。
体重も7ヶ月で18kgになり、20kgを超える勢いで成長しています。

大きくなっても可愛さは変わらず、主人は毎日「大福が来てくれて良かった」
と言っています。
私も、大福が家に来てくれて本当に嬉しく良かったと日々思っています。

ただ、とにかく怖がりで神経質な所があり、
散歩道でいつもと違う車が止まっているだけで
怖くて進めず、他の犬とも仲良くなれずにいます。

遠くから他の犬を見つめている姿や、些細な事で怖がる姿が辛く、今月から、社会勉強を兼ねて他の犬とちゃんと挨拶が出来る様に躾教室に通います。
少しでも怖がりが克服出来ましたら、また譲渡会に伺いたいと思っています。

最近、大福と同じ日に、鹿の子ちゃん(麦ちゃん)の里親になられた飼い主さんと
SNSで繋がる事ができ、同じ京都在住なので、会う約束をしています。
鹿の子ちゃんは、大福とは反対に人にも他の犬にも怖がらず犬友達が
沢山出来たそうです。
鹿の子(麦)ちゃん含め他の兄弟にも会える日が出来たらいいなと話しています。

もし、他の兄妹が譲渡会に伺う事がありましたらHPで写真を載せて頂けたら嬉しいです。

暑中の激務のお疲れが出やすい時期かと存じます。ご健康には一段とご留意ください。

追伸 鹿の子(麦)ちゃんママから頂いた写真も添付します。』

9ea8b2a4928342dbb5951da3fd5002b51

Img_17881 

notes 大福くんママさま、近況メール、ありがとうございます(*^-^*)

  こちらのコメントにも鹿の子ちゃんママからのコメントを頂きながら なかなかお返しできずすみませんでした m(_ _)m 

SNSで連絡が取れるようになっていただけた事 嬉しいです (o^-^o) 

鹿の子(麦)ちゃんの写真も添付していただき ありがとうございます。

1月1日生れの7兄妹! 生後6ヶ月で18kgsign02 !!(゚ロ゚屮)屮

                  20kg超えは目の前・・・予想外でしたsweat01

0102B03MonakaKanokoDihukuhA01

あんこちゃん きなこちゃん しるこちゃん 最中ちゃん 鹿の子ちゃん 大福くん 羊羹くん

          みんな、大きくなったぁ~sign02 

このブログを見てくださっていたら、

是非、是非 こちら aiko_miwa2008@yahoo.co.jp にお便りくださ~いloveletter

| | コメント (0)

2017/07/19

16日の「犬猫譲渡会」レポ

sweat01真夏sunsweat01 外は暑くて・・・ 

でも 譲渡会の会場はクーラーの効いた涼しい室内でしたので、快適でしたhappy01

Dsc02783

室内なので 仔猫たちも参加しました・・

Dsc02746 Dsc02843_2 Dsc02897_2
が・・・ 

他のブースには可愛い仔猫がいっぱいsign03

・・・やっぱり・・可愛い方が・・良いようですねsign02

仔犬&プードルのモノクロコンビも頑張りましたup

Dsc02846

  仔犬・ベーグルくんとサンドちゃん、姉弟。生後3ヶ月半。

Dsc02852
プードル・ビトンちゃんとルイくん! 2匹とも 3歳位。

Dsc02876ダックス・サラダちゃん、6~7歳位。

Dsc02886ちわわ・アクアちゃん・4歳位

みんな 頑張りましたが・・・赤い糸は見つかりませんでした weep (^-^;

引き続き   里親さん募集中 sign03 

お問い合わせ等はメール aiko_miwa2008@yahoo.co.jp 下さいmailto

暑い夏を 涼しいお家で 家族と一緒に過ごさせてあげてください(*^-^)

6年前にしあわせになったチワワ・チーちゃんが来てくれて

Dsc02731 Dsc02732

いっぱい、いっぱい!エールを送ってくれましたlovely

| | コメント (0)

2017/07/10

犬猫譲渡会のお知らせ

dogcat 犬猫譲渡会のお知らせ catdog

日時: 7月16日) AM 11:00 ~ PM 3:00

場所: 〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15番5号 株式会社オルボ(主催者)
               06-6385-1231 (担当 高橋秀明)

716   詳しいことは コチラ

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

 ≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります) ≫
Dsc02662_3 Dsc02657_3

  プードル・ルイくん・♂         プードル・ビトンちゃん・♀

   3歳位・5.3kg              3歳位・3.9kg

Akua01 01

  チワワ・アクアちゃん・♀       ダックス・サラダちゃん・♀

  4歳位・2.4kg              6~7歳位・3.9kg

Beguru Sando

  仔犬・雑種・ベーグルくん・♂    仔犬・雑種・サラダちゃん・♀

   生後3.5ヶ月位・7kg位       生後3.5ヶ月位・7kg位

 

| | コメント (0)

2017/07/05

里親会のお知らせ

dog 里親会のお知らせ dog

日時 : 2017年 月 日()  12:30位~17:00位  

場所 : 箕面キューズモール前 かやの広場

       大阪府箕面市西宿1-1 4-35 【 MAP  】

           ≪ 雨天中止 ≫ 

  お見合いを希望されるワン・ニャンがいましたら

        事前にメールを下さい・・雨でも現地に連れて行きます。

       メールアドレス⇒ aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります 

 Tosuto Beguru

 雑種・仔犬・トーストくん・♂     雑種・仔犬・ベーグルくん・♂

   生後3ヶ月位・7kg位          生後3ヶ月位・7kg位

Sando Lui

  雑種・仔犬・サンドちゃん・♀       プードル・ルイくん・♂

  生後3ヶ月位・7kg位            3歳位・5.3kg

Viton Akua1

  プードル・ビトンちゃん・♀        チワワ・アクアちゃん・♀

  3歳位・3.9kg                4歳位・2.4kg

Sarada1

  ダックス・サラダちゃん・♀      

  6~7歳位・3.9kg            

| | コメント (0)

2017/06/27

里親会のお知らせ

dog 里親会のお知らせ dog

日時 : 2017年 月 日()  12:30位~17:00位  

場所 : 箕面キューズモール前 かやの広場

       大阪府箕面市西宿1-1 4-35 【 MAP  】

           ≪ 雨天中止 ≫ 

  お見合いを希望されるワン・ニャンがいましたら

        事前にメールを下さい・・雨でも現地に連れて行きます。

       メールアドレス⇒ aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります 

Dsc01918 02_2
  ダルコリ・フクちゃん・♀        雑種・仔犬・ベーグルくん・♂

   4歳位・20~23kg位         生後3ヶ月・6~7kg位

03 01_2

  雑種・仔犬・サンドちゃん・♀     ダックス・サラダちゃん・♀

  生後3ヶ月・6~7kg位         6~7歳位・3.9kg

011 01_3

  ダックス・プラダちゃん・♀       プードル・アイスちゃん・♀

   5歳位・3.5kg               6歳位・6.9kg

Dsc02147 Dsc00989

  チワワ・アクアちゃん・♀      ダックス・エビくん・♂

   4歳位・2.5kg             1歳・3.5~4kg位

01_5 19275061_503167653362545_8451006735

  チワワ・コハダくん・♂        子猫・キジ・黒・茶トラ 等

  5歳位・3~3.5kg           生後2ヶ月位 4匹

 ≪ 写真参加のワン達 (気になる子がいましたら会場で聞いてください) 

Tosuto Photo

  雑種・仔犬・トーストくん・♂      雑種・仔犬・♂2匹・♀6匹

  生後3ヶ月・6~7kg位         生後1ヶ月・2kg位

Syouma Konifa

 ダルコリ・ショウマくん・♂       ダルコリ・コニファーくん・♂

  5~6歳位・30kg位          4歳位・17~18kg位

Siori Hamati1

  シーズー。・しおりちゃん・♀     プードル・ハマチちゃん・♀

     7歳位・4.3kg            6歳位・2~2.5kg位

Syokora

  チワワ・ショコラくん・♂

  5歳位・3.5kg

| | コメント (0)

2017/06/20

里親会のお知らせ

dog 里親会のお知らせ dog

日時 : 2017年 24日()  12:30位~17:00位  

場所 : 箕面キューズモール前 かやの広場

       大阪府箕面市西宿1-1 4-35 【 MAP  】

           ≪ 雨天中止 ≫ 

  お見合いを希望されるワン・ニャンがいましたら

        事前にメールを下さい・・雨でも現地に連れて行きます。

       メールアドレス⇒ aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります) ≫

Tosuto1_2 Img_3771_2
雑種・仔犬・トーストくん・♂     雑種・仔犬・ベーグルくん・♂

 生後3ヶ月弱・5~6kg位       生後3ヶ月弱・5~6kg位

Sanndo2_2 04

  雑種・仔犬・サンドちゃん・♀     ダックス・サラダちゃん・♀

   生後3ヶ月弱・5~6kg位       6~7歳位・3.9kg

Kohadah Saori

  チワワ・コハダくん・♂        チワワ・さおりちゃん・♀

    5歳位・3~3.5kg          7歳位・2.5kg

Purada Dsc00988

ダックス・プラダちゃん・♀       ダックス・エビくん・♂

 5歳位・3.5kg位             1歳・3~3.5kg

01 19248043_933603830113188_7614994183

プードル・アイスちゃん・♀           仔猫・白・黒

  6歳位・6.9kg                 生後2ヶ月位

19275061_503167653362545_8451006735 Dsc02320

| | コメント (0)

2017/06/16

犬猫譲渡会のお知らせ

dogcat 犬猫譲渡会のお知らせ catdog

日時: 6月18日) AM 11:00 ~ PM 3:00

場所: 〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15番5号 株式会社オルボ(主催者)
               06-6385-1231 (担当 高橋秀明)

  6-18joutokai

    詳しいことは コチラ

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

 ≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります) ≫01 Tuna1 Purada

ダックス・サラダちゃん・♀   ダックス・ツナちゃん・♀   ダックス・プラダちゃん・♀

 6~7歳位・3.9kg       6~7歳位・3.6kg      5歳位・3.5kg

Saori Kohadah

  チワワ・さおりちゃん・♀            チワワ・コハダくん・♂

  7歳位・2.5kg位                   5歳位・3kg位  

 

| | コメント (0)

2017/05/27

里親会のお知らせ

dog 里親会のお知らせ dog

日時 : 2017年 11日()  12:30位~17:00位  

場所 : 箕面キューズモール前 かやの広場

       大阪府箕面市西宿1-1 4-35 【 MAP  】

           ≪ 雨天中止 ≫ 

  お見合いを希望されるワン・ニャンがいましたら

        事前にメールを下さい・・雨でも現地に連れて行きます。

       メールアドレス⇒ aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります) ≫

Tosuto Sanndo Beguru

雑種・仔犬・トーストくん・♂   雑種・仔犬・サンドちゃん・♀  雑種・仔犬・ベーグルくん・♂

  生後2ヶ月位・4.6kg      生後2ヶ月位・5.3kg       生後2ヶ月位・5.1kg

Koppe1 Kanappe1_2

日本犬Mix 仔犬・コッペくん・♂        日本犬Mix 仔犬・カナッペちゃん・♀

  生後2ヶ月位・3kg位                生後2ヶ月位・3kg位

Siori Saori

   シーズー・しおりちゃん・♀            チワワ・しおりちゃん・♀

     6~7歳位・4.3kg                 7歳位・2.5kg位

Kohadah 03

  チワワ・コハダくん・♂            プードル・アイスちゃん・♀

    5歳位・3kg位                 6歳位・6.9kg

Guchih Abi1

  ハスキー・グッチくん・♂           ダックス仔犬・エビくん・♂

    1歳4ヶ月位・23kg位             生後11ヶ月位・4kg位

01_2 01_3

   ダックス・ツナちゃん・♀            ダックス・サラダちゃん・♀

     6~7歳位・3.6kg                 6~7歳位・3.9kg 

| | コメント (0)

2017/05/25

5月20日の里親会のレポ

お天気が良過ぎ 暑いくらいの里親会でしたhappy01

Dsc02273 Dsc02276

シユウくんママが、前日に地域の野良猫の仔猫・4匹を捕獲して 病院でチェックしてもらって、参加しました。

ご近所に声かけをして 力を合わせて捕獲! 次は母猫の避妊手術を・・・

地域猫・野良猫のTNRを!!
TNRとは  (Trap・トラップ)⇒わな・捕獲器で野良猫を捕獲すること。
                   ※猫に危害が及ぶ様なわなや捕獲器ではありません
        (Neuter・ニューター)⇒不妊・去勢手術のこと
        (Retum・リターン)⇒元の場所に戻してやること

Dsc02287 Dsc02296 Dsc02301

仔猫の出産シーズンなのでしょう・・・

前回 吹田市での譲渡会もNEW仔猫が参加しました。

Dsc02317 Dsc02320 Dsc02302

    キジ          茶トラ          麦わら

6匹の仔猫の里親さん 募集中!

  お問い合わせは aiko_miwa2008@yahoo.co.jp  までお願いします。

参加ワン達 ちょっぴり暑そうでしたcoldsweats01

Dsc02246 Dsc02268

 今 人気の日本犬! この仔犬達は日本犬の雑種・・

Dsc02267 Dsc02126

甲斐犬or四国犬ミックス?コッペくん!   人気者のハスキー・グッチくん!

Fullsizerender_6 05 02

常連になった チワワ・コハダくん、ダックス・ツナちゃん、ダックス・サラダちゃん!

Saori Siori Img_3063

Newの チワワ・さおりちゃん、シーズー・しおりちゃん!  チワワ・アクアちゃん!

Dsc02071 Dsc02333 Dsc02282

ヨークシャー・ミストちゃん、 プードル・アイスちゃん、    ダックス・エビくん!

エビくんはお見合に来てくださいましたが、残念な結果でしたweep

遊びに来てくれたワンです・・・down

Dsc02240 Dsc02237

ダックス・ヒロくん改め マロくん!素敵な笑顔のエールをありがとうlovely

    (飲み物の差し入れ、ありがとうございましたhappy01

Dsc02269 Dsc02272

ダックス・クリームアイちゃん! アイちゃんはあいこのおうちからの2代目のワンです。初代コーギー・ラブくんは保護時にはフィラリアを持っていましたが、とても大事にしてもらって 虹の橋へ送ってもらいました・・・

Dsc02250 Dsc02260

ダックス・ウナギ⇒ウニくん、先輩ワンを気遣いながら、エールを・・・

 (happy01 差し入れありがとうございました)

次回は 6月10日(土)14:00~16:00  豊中市保健所

 6月11日(日) 12:30~17:00  箕面市 かやの広場

沢山のワンニャン達がしあわせに出会えるようスタッフ一同頑張ります!

応援、よろしくお願いします<m(__)m>

| | コメント (0)

2017/05/20

譲渡会のお知らせ

緊急でお知らせですhappy01

明日、5月21日) AM 11:00 ~ PM 3:00

 場所:〒565-0853 大阪府吹田市春日1丁目15番5号 株式会社オルボ(主催者)
               06-6385-1231 (担当 高橋秀明)

21_2            詳しいことは コチラ をクリックしてください。

 参加ワン・ニャンは 今日の里親会 コチラ で 赤い糸が見つからなかった子たちと子猫が参加します・・・

| | コメント (0)

2017/05/04

里親会のお知らせ

dog 里親会のお知らせ dog

日時 : 2017年 20日()  12:30位~17:00位  

場所 : 箕面キューズモール前 かやの広場

       大阪府箕面市西宿1-1 4-35 【 MAP  】

           ≪ 雨天中止 ≫ 

  お見合いを希望されるワン・ニャンがいましたら

        事前にメールを下さい・・雨でも現地に連れて行きます。

       メールアドレス⇒ aiko_miwa2008@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

≪ 参加予定のワン&ニャン達 (体調などにより変更になる事があります) ≫

Siori Saori

  シーズー・しおりちゃん・♀          チワワ・さおりちゃん・♀

   6~7歳位・4.3kg                 7歳位・2~3kg位

01 Akua1

   ダックス・サラダちゃん・♀          チワワ・アクアちゃん・♀

    6~7歳位・3.9kg                  4歳位・2.6kg

01_2 01_3

     チワワ・コハダくん・♂          ダックス・ツナちゃん・♀

    5歳位・2.8kg                6~7歳位・3.6kg

Misuto1 Aisu1

  ヨークシャー・ミストちゃん・♀         プードル・アイスちゃん・♀

   4歳位・4.5kg                    6歳位・6.9kg 

Dsc02128 1494510559636

  ハスキー・グッチくん・♂            雑種・仔犬・クッペちゃん・♀ 
   1歳4ヶ月位・23~25kg           生後6~7週位・2.5~3kg位

Anape1 Kuppe1

  雑種・仔犬・カナッペちゃん・♀               雑種・仔犬・コッペくん・♂ 
   生後6~7週位・2.5~3kg位       生後6~7週位・2.5~3kg位 

Dsc00986

  ダックス・エビくん・♂

    生後11ヶ月・4~5kg位

 

 

| | コメント (0)

«4月16日の里親会のレポ☆