« コタロウくん、新生活へ・・・♪ | トップページ | 里親会・幸せ報告 »

2009/10/01

里親さん募集中!

昨日のブログで紹介した里親さん募集中の「テン」ちゃん

 Photo

 多頭飼育現場からやって来たテンちゃん・・・

 生まれて暫くしてからは繋がれっぱなし・・・

 飼い主以外は 人との接触は全く無し・・・

 お外の散歩も怖かったけれど、預かりママのお蔭でお外でウン○出来るようになりました\(^o^)/ オシッコはお外でもシートでも完璧に出来ます(^-^)

 今まで寂しい思いをしてきた分、ママを独り占めしたいなぁ~( ..)φメモメモ

 でも 初対面の人は苦手です。身体に触られるのも苦手。

 頭の良い子なので すぐに自分の立場を理解できます。

 若いから なんでもカジカジしちゃいます(>_<)

 近日中に『いつでも里親募集中』に掲載して頂く予定です・・・

 Tenn1

  Mix成犬 「テン」ちゃんの里親さんを探しています!

 

|

« コタロウくん、新生活へ・・・♪ | トップページ | 里親会・幸せ報告 »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタロウくん、新生活へ・・・♪ | トップページ | 里親会・幸せ報告 »