« ブルドッグ「プリン」ちゃん、お試し生活!? | トップページ | 「兄ちゃん」婿入り♡ »

2010/02/13

仔犬「タフィー」ちゃんのママから♡

1月31日にお嫁入りした仔犬「B・ビー」ちゃん改め「タフィー」ちゃんのママからloveletter

 Image005_4  ※『おかげさまで、タフィ-は元気な様子で、少しづつトイレも覚えられるようになってき

ています。2月下旬に2回目のワクチンをしたいと思いま

す。

母犬の元で 母乳をたっぷりと飲み、6兄妹で社会性も

学び、スクスクと大きくなった「タフィー」ちゃん。

お姉さんの「C・シー」ちゃん、「E・イー」ちゃんより

一足先に 赤い糸を手繰り寄せ、幸せをゲットしまし

た!

      

ずーっと、ずーっと、可愛がってもらってネ!

 

タフィー」ちゃんのお姉さん「C・シー」ちゃん、「E・イー」ちゃんは明日の里親会に参加します。<明日の大阪のお天気はsuncloud 最高気温 11℃>

 Dscn2181  Dscn2179

  仔犬「C・シー」ちゃん           仔犬「E・イー」ちゃん

           赤い糸が見つかりますようにheart04

 ご報告が遅くなりましたが、「元太」くんママから お便りを頂いていますloveletter こちら                                     

|

« ブルドッグ「プリン」ちゃん、お試し生活!? | トップページ | 「兄ちゃん」婿入り♡ »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルドッグ「プリン」ちゃん、お試し生活!? | トップページ | 「兄ちゃん」婿入り♡ »