« みんな仲良し♪ | トップページ | (仮)名前が決まりました♪ »

2010/03/28

里親さん募集中のワン達

今日 NEWフェイスの仔犬ちゃんがやって来ましたheart04

3

2ヶ月半位の男の子です。名前はまだ付いていません (^-^;

怖がりさんです。室内飼いをして頂ける里親さんを探しています。

近日中に『いつ里』に掲載予定です・・・ よろしくお願いしますheart01heart01

4月10日(土)の『里親会』に参加予定のワンdog

Serori10 Love1

ミニチュアダックス「セロリ」くん・♂       コーギー「ラブ」くん・♂  

5歳位 ・ 体重:3~4Kg位            5歳位 ・ 体重:14.5kg      

Warabi1 Kogomi2

 パピヨン「わらび」ちゃん・♀       ダックス「こごみ」ちゃん・♀

6歳位 ・ 体重:5kg位             6歳位 ・ 体重:6Kg位

Papuru4 Seri2

カニヘンダックス「パープル」ちゃん・♀    雑種仔犬「芹(せり)」ちゃん・♀

  4歳位 ・ 体重:3kg未満           4ヶ月位 ・ 体重:7kg位

3_2 Tannpopo6

 雑種仔犬・♂                プードル「たんぽぽ」ちゃん・♀

2.5~3ヶ月位 ・ 体重:5kg        6歳位 ・ 体重:3.5kg位

          

   他にも沢山のワン達がお家を探しています。

今すぐ 里親さんのお家で生活出来るワンもいますが、

何らかの問題が合って 躾が必要なワン

    又はそこを理解して頂ける里親さん探しをしているワン達がいます。

高齢で、余生をまったりと過ごせるお家を探しているワン。

病気療養中のワン。少しづつ 詳細を書きます・・・

                         つづく・・・

         

|

« みんな仲良し♪ | トップページ | (仮)名前が決まりました♪ »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

みーこさま

お待ちしています(*^-^)
お会いできるのを楽しみにしていますheart04

投稿: あいこ | 2010/03/30 15:37

10日に、「わらびちゃん」を拝見しに行きますので・・・よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

楽しみにしています(*゚ー゚*)

投稿: みーこ | 2010/03/29 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな仲良し♪ | トップページ | (仮)名前が決まりました♪ »