« 里親さん募集中のワン達 | トップページ | 里親会・in箕面 4月10日 »

2010/03/31

(仮)名前が決まりました♪

28日に「あいこのおうち」にやって来た白い仔犬ちゃん3_2

仮の名前が決まりましたheart04   「満作まんさく)」くんです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  Mansaku2Mansak1

開花時期は、  1/20頃~  3/25頃。・春に他の花に先駆けて咲くので            
  ”まず咲く花”ということでだんだんと     ”まんさく”になっていったらしい。      
また、花がたくさんつくので 「豊年満作」から命名されたとも。
花言葉は「幸福の再来」

保護ワンやニャンの命名は難しいような?楽しいような?heart01

里親さん探しにはちょっぴりインパクトshineのある名前の方が いいかな?

一時預かりさんの郷ママのお家では 郷くんの「金魚のウン○」をしてるそうです・・・ 

 Dscn3025Dscn3083

 生後2.5~3ヶ月位 ・ 体重 5kg位  ちょっぴり怖がりの男の子shine

 Dscn3020Wannlif2

                     「ヨロチク オネガイ チマチュ」 by:まんさく

 「満作(まんさく)」くん  里親さん募集中sign03 ですheart01  

      
          

|

« 里親さん募集中のワン達 | トップページ | 里親会・in箕面 4月10日 »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。明日の「里親会」に参加出来ると良いのですが明日はどうしても外せない用事がありまして残念乍参加できません。仔犬「ま-くん」の里親募集が気掛かりですが、どうにも出来ず歯痒いおもいで過ごしております。

投稿: 中村 | 2010/04/09 18:17

おはようございます。携帯から仔犬「ま-くん」の里親希望の詳細デ-タ-を書き込み、送信致しました。有り難うございます。ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 中村 | 2010/04/09 08:01

中村さま

コメントありがとうございますhappy01
詳しいお話はヤフーメールで
<aiko_miwa2008@yahoo.co.jp>
  ↑       
  ↑ (こちらから)お願いできますかheart04

投稿: あいこ | 2010/04/08 16:33

こんばんは。初めまして。中村と申します。この度、「ま-くん」の件でメールをさせていただきました。里親募集を見させていただきまして、もし、「ま-くん」とのご縁がありました時には、家族の一員として可愛がって大切に飼わせていただきたいと考えておりますので、是非とも譲渡していただければ有難いと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。我家では飼っていた先住犬「ラッキ-」が病に倒れ、残念乍、1月末に亡くなり大変、寂しい思いをしました。「ラッキー」は警察に保護された犬を譲り受け、我家で家族の一員として大切に飼っておりました。「ラッキー」の次に我家で飼いたい犬には「ハッピ-」と言う名前をと考えております。

投稿: 中村 | 2010/04/07 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親さん募集中のワン達 | トップページ | 里親会・in箕面 4月10日 »