« 里親会のお知らせ | トップページ | 迷子犬?の飼い主さん探し »

2010/08/20

里親さん募集中

8月12日にブリダーから保護したワン達の経過報告です。

「あいこのおうち」で保護したワンは5頭。

深夜の救出!あいこママとスタッフEが現場で、他のボランティアさんと合流して・・・

Eさんが連れて帰り、お友達とシャンプーして・・・

とっても大変な状況(皮膚がボロボロ)のワン達を病院に・・・

いつもの病院はお盆休みsweat01

Eさん、箕面市のアクア動物病院に電話したら、院長先生が快諾して下さいましたhappy01

その時の様子をブログに書いて下さってます。⇒ 『こちら

そして・・・

一週間経過して、入院していた黒ポメとダックスは退院して来ました。

ウエストハイランドホワイトテリアは病院の看板犬にと引き取った下さいました(^_^)

P1000059_5 T02200391_0800142210692957153_2 T02200124_0800045010694939600_2

ブリーダーにて      病院で診察中     看板犬の準備中

名前は「ミスト」ちゃんになり、只今、研修中ですheart04

黒ポメはT02200391_0800142210692956413 仮の名前を「さくらんぼ」ちゃんと名付け

里親さん募集中!です。

100818_142501_2 黒ポメラニアン・「さくらんぼ」ちゃん・女の子

年齢:3歳位

少し怖がりさんです。初めての人に触られるのは苦手なようでお口で「コワイ!!」を表現しますが、慣れてきたら甘えん坊さんになります。

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | 迷子犬?の飼い主さん探し »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

皆さんは、信じられないでしょうが、保護犬の治療を嫌がる病院は、沢山あります。飼い犬は、診察しますけど…。本当に悲しくなります。でも、アクア動物病院さんは、保護犬を見るとすぐに治療開始して下さいました。特に、看板娘になったミストちゃんは、本当にボロボロだし、声帯は、切られてるし…。皆さん、考えて下さい。今回のレスキューしたワンコ達が産んだ子犬がペットショップに並んでます。親ワンコ達は、地獄の中で暮らしてるのです。現実を知って下さい。…ミストちゃんを助けてくれてありがとうございます。ミストちゃんデビューの日を楽しみにしてます。

投稿: ジズモのママ | 2010/08/20 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ | トップページ | 迷子犬?の飼い主さん探し »