« しあわせ報告♡「マリオ」くん、「ルイージ」くん | トップページ | 三姉妹の仔犬達 »

2010/09/27

パインちゃん

私の仮の名前はパインですMa_196_4 Dscn4969_2 Ma_196_5

さくらんぼちゃんと同じブリーダーにいました。

8月11日にあいこママとジズモのママに助けに来てもらいましたhappy01

それまではゲージの中の生活で、良質のフードも貰えてなかったし、衛生管理も良くなっかったので・・・でも私は それが普通だと思ってたの。。。

疥癬って云うのに罹っていたんだって! だから身体が痒かったんだわ!

T02200391_0800142210692956412_3← 初めて病院で写真を撮って貰った時はこんな感じだったけど

アクア動物病院で暫く 治療の為入院して(初期の症状だったので直ぐに良くなった見たい)

8月22日にデビューしたのよ(o^-^o)

                  Dscf1051_2

預かりママ達がとっても大事にしてくれてるのよlovely

預かりママが撮ってくれた写真です Dscn5005 Dscn5017

                    チャーミングになったでしょshine   by:パイン

パイン」ちゃん、 里親さん募集中sign03

Painn_2 パピヨン・女の子

 年齢:7~8歳位

 体重:2~2.5Kg位

 とても大人しい性格です。

 

|

« しあわせ報告♡「マリオ」くん、「ルイージ」くん | トップページ | 三姉妹の仔犬達 »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

papitarouさまへ
コメント ありがとうございます。
保護当初 (夜逃げした?)ブリーダーからの情報もないまま、推定で3~4歳と思っていましたが、避妊手術の際、獣医さんの診断で 7~8歳位かも知れないとのことでした… HP等は訂正しましたが、こちらのページの訂正を忘れておりました
ご指摘いただき ありがとうございます。
訂正させて頂きます (*v.v)。

投稿: あいこのおうちの管理人 | 2010/10/15 23:48

パインちゃんがかわいいなと気になっていますが、年齢がこちらでは、3から4歳ですが。他では7から8歳となっています。どちらでしょうか?

投稿: papitarou | 2010/10/15 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡「マリオ」くん、「ルイージ」くん | トップページ | 三姉妹の仔犬達 »