« 迷子犬?の飼い主さん探し | トップページ | ☆8月22日の里親会☆ »

2010/09/02

マリオくん

こんにちわ~! 「マリオ」で~す。Marioh2 

ボクね~   里親会でね、ご縁があって・・・  「お試し生活」って事でネ・・・

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと先輩のお爺ちゃんワンと暮らし始めたんだけどネ・・・

ボク、先輩のお爺ちゃんワンに遊んで欲しくて 「アソボ、アソボ、」って・・・ 

でも~ お爺ちゃんワン  うるさくて嫌なんだって!?

「あっちへ行け!」って怒られてばっかり (´・ω・`)ショボーン

パパとママは何とか仲を取り持とうと頑張ってくれたけど・・

                     (年を取ると頑固になるんだって・・)

だからね~ ボク あいこのおうちに戻って来ちゃったenter 

あいこママに 又 赤い糸を探して貰う事になったんよsign03

 里親さん 募集中! 

Mariob Mario6

         仔犬「マリオ」くん・♂・2.5ヶ月位・2~3kg位

8月22日の里親会の様子ですdownwardleft

Dscf1101 Dscf1097

Dscf1098 Dscf1100

里親会に参加したdogcat達は次回のブログで書かせて頂きますup

|

« 迷子犬?の飼い主さん探し | トップページ | ☆8月22日の里親会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!マリオくん。前に、『あいこのうち』のHPでマリオくんを見て 可愛いなと思っていたんだけど………
ある日、里親が見つかったとしり 喜んでいたんだけど……今日また、HPを見たところ『あいこのうち』に帰ってきたとしり 改めて可愛いマリオくんの里親なりたいと思いました。
よかったら、うちに来てください!

投稿: 石塚昭宏 | 2010/09/04 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬?の飼い主さん探し | トップページ | ☆8月22日の里親会☆ »