« 花子ちゃん | トップページ | 仔犬の変貌に驚き! »

2010/09/03

チャロちゃん

こんにちわ! 「チャロ」で~す。Tyaroh 

私の出身は こちら(崩壊ぶりーだー)ですが・・・ 繁殖犬ではありませんでした。

蒸発した?ブリーダーがご近所の人に頼まれて、引き取ってくれたんです。

他の繁殖犬とは 別の場所で生活していました。

あの人 おカネが無かったのか? フードもあまりくれなくて、すっかりスリムになってしまいました(ρ_;)

あいこママとジズモママが助けに来てくれるまでは オーナーの息子さんと思われる人が お水とフードを持ってきてくれてたけど、暑さと飢えに耐えられなくてお星さまになった友達もいたんだよ。私は 室内にいなかったから・・・よくわかんないわ!? 

汚くて、臭くて、ドロドロになってたから ジズモママのお家に着いた途端 おねーちゃんとママがホースで水をかけながら 綺麗にして、全身の毛をかってくれたの w(゚o゚)w

ジズモママは私の事を「とってもお利口さんだよ!! しっかりフードを食べて・・・毛も伸びたら、素敵なレディになる事、請け合いだわ!」って云ってくれてるの。。。

私ね、フィラリアが入ってるんだって。。でも ジズモママがお薬飲ませてくれてるし、このまま 通年投薬すれば治るんだって。。。

ジズモママのお家には 「あいこのおうち」で赤い糸を探してもらってる仲間がいっぱいいるのよね~  皆 早く 本当の家族と巡り合えたらいいのになぁ~  by 「チャロ」

  「チャロ」ちゃんの里親さん募集中 sign03

       ♪ お問い合わせは 『こちら』 からお願いします ♪

|

« 花子ちゃん | トップページ | 仔犬の変貌に驚き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

ジズモのママ、沢山のワンコちゃん・ニャンコちゃんの預かり、本当にありがとうございます。
ジズモのママのお家で沢山のワン達に教育して貰って、きちんとケアーして貰って… 家庭犬として新しい家族の元に送り出せる事に感謝してま~す  (/ ^^)/アリガトネ
何らかの理由で飼育放棄された子は 苦労してるから 空気が読めるお利口さんですよね~(*´v゚*)ゞ
これからも よろしくお願いします
「チャロ」ちゃん、「さくらんぼ」ちゃん、チャーシュー」くん、「サキチ」くん… 皆 赤い糸が見つかりますよう… ガンバルネ!

投稿: あいこ | 2010/09/04 15:57

たんぽぽちゃん、いいなぁ~confident
やさしいお姉ちゃんがいるし、パパもママも可愛がってくれるし… 本当に素敵な家族に巡り合えて、良かったネヽ(´▽`)/ 
チャロちゃんもお家が見つかるよう 頑張るネsign03  応援よろしくネlovely

投稿: あいこ | 2010/09/04 15:43

たんぽぽちゃん、元気そうね!今、たんぽぽちゃんの預かりママのお家にチャロちゃんいるよ!とってもワンコちゃんです。シェルティーって本当に可愛いらしいワンコだね。たんぽぽちゃんは、この夏お出かけしたの?また、教えてね…みなさん、保護ワンコちゃんは、本当可愛いらしく、良く言うことを聞きます。ペットショップのワンコちゃんもいいですが、保護ワンコちゃん達も素晴らしいですよ!

投稿: ジズモのママ | 2010/09/04 13:59

うちのママが もっとお家が広かったらチャロちゃんも家族に迎えたいって言ってたよ!
うちにもチャロちゃんと同じ種類の お姉ちゃんがいるんだ〜すごく お利口さんの犬種なんだって。
後から来た私とも仲良くしてくれてるよ。私が興奮して上に乗っかっても一度も怒られた事ないんだ〜
早く新しいお家が見つかるように祈ってるからね☆

投稿: たんぽぽ | 2010/09/03 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子ちゃん | トップページ | 仔犬の変貌に驚き! »