« 仔犬の変貌に驚き! | トップページ | 里親会のお知らせ »

2010/09/05

さくらんぼちゃん

こんばんわ~cherry さくらんぼですcherry Sakurannboh

今年の8月11日まで ブリーダーのゲージの中の生活をしていました (ノω・、)

あいこママとジズモのママが助けに来てくれるまで、とても不安な毎日でした。

ご主人さまと思ってた人の姿が見えなくなってから 何日になるかなぁ~?

沢山いた仲間達は知らない人が来て、いっぱい連れて行っちゃったよ。。。

多分 ブリーダー業界の人だと思うけど・・

残されたわたし達は、皆 アレルギーがあったり、皮膚がただれてたから置いて行ったのだと思うの・・・

今年の暑さは格別だったから、痒い痒いは酷くなるばかりだし、脱水で死んでしまった仲間もいたしね。辛かったわ~(u_u。)

暫くの間、我慢して頑張っていたら、オーナーさんの息子さんだと思うけど・・・フードとお水を運んで来てくれるようになったから、何とか生き延びれたのかもね!?

11日に残ってる仲間達全員 他のボランティアさんと協力して助けてもらったの・・・

ジズモのママがお友達と一緒に 綺麗にシャンプー、トリミングしてくれて、直ぐに夜間でも診察してくれる箕面市のアクア動物病院に連れて行ってくれたのよ。(その時の状況は動物病院の あごひげ先生がブログに書いて下さってるから 見てね!)

それからね、その時お世話になったアクア動物病院のホームページが開設されたそうなのよ  「リンク フリーです」って書いたあったから紹介しとくわね!

ホームページができました!「アクア動物病院ホームページ

                    ↑ここをクリックして下さい 

中井先生 その節はお世話になりました。アレルーギーが改善するまでもう暫くお世話になりますがよろしくお願いします。  by:さくらんぼ

 「さくらんぼ」ちゃん、 里親さん募集中sign03

Dscf1068

黒ポメラニアン・女の子

年齢:4歳位

体重:3.5~4kg位

人が大好きな甘えん坊さんにです。

アレルギーは良質のフードで改善されています。

|

« 仔犬の変貌に驚き! | トップページ | 里親会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼちゃんの預かりママさま
コメント ありがとうございますhappy01
ライオンカットが良く似合ってて お手入れも楽チンでいいですね! 
お世話になりますが よろしくお願いします

投稿: あいこ | 2010/09/11 22:47

はじめまして、さくらんぼちゃんの預かりママです。あれから、生活、食事が改善されて痒い病も少しましになって来ました。アレルギーは完治するのは難しいので、上手に付き合って行くかベストだと思います。ポメラニアンの綺麗な長い毛は、無理なんで、ライオンカットにしてます。とっても可愛らしいし、手入れが楽チンです!さて、彼女についてですが、とっても人が大好きです。可愛らしいですよ!お勧めワンコちゃんです。

投稿: さくらんぼちゃんの預かりママ | 2010/09/09 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬の変貌に驚き! | トップページ | 里親会のお知らせ »