« 里親会のお知らせ | トップページ | みんな どうしてる? »

2010/11/09

里親さん募集中!ポメラニアン「アユ」ちゃん

仮の名前は「アユ」で~す (^^♪  Wa1 

スポ根ドラマ「アタック №1」の「鮎原こずえ」の名前を貰って、ママが付けてくれましたhappy01

先日赤い糸が見つかって、幸せになった「パイン」ちゃんと同じブリーダーに居たの・・・

あいこママたちが来てくれた日に、瀕死の状態だったから、他のボランティアのバニラママが 直ぐに病院に連れて行ってくれたの・・・

暑い中 フードもお水も貰えなく放置されていたから、他の仲間たちも ストレス溜まっていたんだと思うの・・ イライラしていた仲間の一人が 私に襲いかかって来て、左目を咬まれて、凄い事になってたのよ・・・Wa5_3 バニラママが病院へ連れて行ってくれて 眼球摘出の手術をしてもらったの・・

術後、とっても痛かったけど、病院の先生や看護婦さんがすごく優しくしてくれて、今までの生活の事を思ったら夢のようだった

左目も完治したし、心の傷も癒えたし 「パイン」ちゃんのように 幸せになりたいです!

アユ」ちゃんの里親さんを募集しています!

Pome3 ポメラニアン・女の子

年齢:3歳位

体重:2~2.5kg位

『いつでも里親募集中』に掲載中 【こちら

こちらmailtoからもお問い合わせ下さい

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | みんな どうしてる? »

動物愛護」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ | トップページ | みんな どうしてる? »