« 里親会☆3月6日☆ | トップページ | 里親会のご報告&お知らせ »

2011/03/05

どうして!?誰が?

3月3日のひなまつりの日。。。

某公園に3匹のダックスの女の子が段ボールに入れられ、捨てられていました。

いつもご支援いただいているあいこママの知人から連絡があり、保護しました。

手入れもしてもらえてなく、毛玉だらけでした (u_u。) (行政機関には届けました)

次の日 美容院でシャンプーして貰ったら・・・

Momo1 Dscf4161 Momoeh_2

見違えるほど可愛くなりました w(゚o゚)w    とても大人しくお利口です!!

『どうして捨てられたの?』 『何処から来たの?』 

この子たちは 今 置かれている自分たちの状況を把握出来ないと思います。。

写真撮りする為、抱っこしたらブルブルふるえてました weep

ひな祭りの日に保護したので「もも・もも花・ももえ」ちゃんと仮の名前を付けました。

「もも」ちゃん ↓ ↓ ミニチュアダックス・ロングヘヤード・レッド・5歳?位

Momoh_2 Momo2

「桃花」ちゃん ↓ ↓ ミニチュアダックス・ロングヘヤード・ブラックタン

Momokah_2 Dscf4161_2

「百恵」ちゃん ↓ ↓ ミニチュアダックス・ロングヘヤード・レッド

Momoeh_3 Momoe110303

明日 3月6日(日)の里親会に参加します。よろしくお願いします。

|

« 里親会☆3月6日☆ | トップページ | 里親会のご報告&お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会☆3月6日☆ | トップページ | 里親会のご報告&お知らせ »