« 里親会☆2月27日☆ | トップページ | 里親会☆3月6日☆ »

2011/03/02

里親会のご報告♫

2月27日の里親会は 心配していた雨も降らず、寒さも和らぎ、沢山の方に来て頂きました(^^♪   ありがとうございました happy01

梅の花も咲いてましたよ・・・ 

Dscf4095_2Dscf4143_4 Dscf4089_3 

Dscf4120_2 Dscf4129

沢山のワン達が参加しましたheart02参加できなかったワン達は写真で参加ですheart04

Dscf4111 フレブル「ブイ」くんには沢山の方がエントリーして下さいました (o^-^o)

「ブイ」くんの到着が遅れたので、会ってもらえず、帰られた方・・・申し訳ございませんでした m(_ _)m

フレブルの性格等を考慮して 取り敢えずHさまのお家でお試し生活する事になりました(^-^)

Kc3i0661 マルチーズ「まるこ」ちゃんも・・・

沢山の方にエントリーして頂きましたlovely

素敵なご家族ばかりで 選考に悩みましたが・・・

今日から、Fさまのお家でお試し生活を始めました(^-^)

Dscf4124

Dscf4097_3 ポメラニアン「ココ」ちゃんも・・・

お見合中heart02

Dscf4099

「ココ」ちゃん、スタッフで話し合った結果 小さいお子さんのいらっしゃらないお家の方が良いのでは・・・と・・・ゴメンねdespair

Dscf4121

チワワ「キャロル」ちゃんはかまって欲しくて・・・一生懸命アピール中sign03

Dscf4101 Oreo8

「キャロル」ちゃん・「オレオ」くん・「シュガー」ちゃんは赤い糸が見つかりませんでした(´・ω・`)ショボーン 

Dscf4108 ダックス「シュガー」ちゃんですlovely

無駄吠えもなく 大人しい性格です。

とっても甘えん坊さんで、いい子で・・

美人で・・ 攻撃性は皆無・・

どうして・・sign02  じつは・・・・

「シュガー」ちゃん、一度お嫁入りしたんですが、先住犬と上手くいかず、出戻って来ました。

保護して間もない時期だったので、怖がりさんで、じーっと絶えていたのですが・・・

何度も何度も吠えられて、いじめられたので、切れてしまって 喧嘩になったんですって・・・(p_q*) 先住犬との相性を見てから お願いします m(_ _)m

Dscf4107 Syuga110227 

次回 3月6日の里親会に参加しますので、よろしくお願いします

遊びに来てくれたダックス「セロリ」改め「マック」くんです 

Dscf4093_2

Dscf4092 Dscf4091

「マック」くん、Yさんのお家の子になってから 1kgも体重が増えたんですって!

すっごくマッチョになって たくましい(。・w・。 ) 

でも・・お父さんが触ろうとしたら「ウーッ」って怒るんだって(@Д@; (お肉を貰う時は別)

男同士の張り合いかな? でも、とっても大切にしてもらってました。

2月20日の『P&Luxe』の様子も後ほど・・・

|

« 里親会☆2月27日☆ | トップページ | 里親会☆3月6日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

セロリ君、すっごくカッコイイハンサム君に変身してるのに、ビックリ!幸せそうで良かったです。

投稿: ジズモ親分 | 2011/03/02 22:10

セロリ君、すっごくカッコイイハンサム君に変身してるのに、ビックリ!幸せそうで良かったです。

投稿: | 2011/03/02 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会☆2月27日☆ | トップページ | 里親会☆3月6日☆ »