« 保育園? | トップページ | 里親会*4月9日* »

2011/04/04

里親会のお知らせ&ご報告

dogcat 里親会のお知らせ catdog

  日時 : 2011年  9日()   12:00~17:00

  場所 : イオン箕面前 かやの広場

        大阪府箕面市西宿1-1 4-35  【 MAP 

                 ≪ 雨天中止 ≫

♡ 沢山の方々のご来場をお待ちしております ♡

 参加ワン達は後ほど掲載させて頂きます ♡

3月27日の里親会のご報告が遅くなり 申し訳ございません m(_ _)m

お天気は良かったのですが、まだ寒かったですネ (^-^;

Dscf4284

仔犬達は毛布に潜り込んでなかなか出て来ませんでした。

Dscf4282

ダックス「百恵」ちゃん&ポメラニアン「ココ」ちゃん

Dscf4289

おやつをおねだりしている紀州犬「花子」ちゃん

Dscf4350

先住犬の「ラブ」ちゃんを連れてダックス「シュガー」ちゃんとお見合いに来て下さいました

Dscf4374

  常連になって来たチワワ「キャロル」ちゃん・「オレオ」くんコンビ

Dscf4469

      プードル「ウラン」ちゃん、「アポロ」くんコンビ

Dscf4447

            ヨ-クシャー「アトム」くん

沢山の方が里親さんにエントリーして下さいました。ありがとうございましたhappy01

いただいたアンケートを検討させて頂き・・・

仔犬「柴男」くん、「弥生」ちゃん、「ウラン」ちゃん、「シュガー」ちゃんの赤い糸が見つかりましたheart

遊びに来てくれた卒業生の「ランディー」くんと、家族の「ナナ」ちゃんです downwardleft

Dscf4309 Dscf4336

この後、「ナナ」ちゃんとポメの「ココ」ちゃんと仔犬ちゃんがボランティアでお手伝いに来た下さったTさんに爪切りと、足の裏の毛のカットをしてもらいました。

Dscf4386 Dscf4388

仔犬で婿入りした「よっ平」くん! とっても逞しくなって遊びに来てくれましたdownwardleft

Dscf4478 Dscf4479

|

« 保育園? | トップページ | 里親会*4月9日* »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園? | トップページ | 里親会*4月9日* »