« 明日の里親会 | トップページ | 里親会*5月15日* »

2011/04/24

しあわせ報告❥❥

昨日は雨rainの為、箕面市での里親会が中止になりました (/□≦、)

事前にお見合いをご希望の数名の方と連絡を取りながら、現地でお見合いをさせて頂きました。      雨の中、来て頂きありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お見合いの結果・・・

Attyan1 Dscf4849 Dscf4856

「あっちゃん」・「ドレミ」ちゃん・「レミファ」ちゃんの赤い糸が見つかりましたlovely

「レミファ」ちゃんのご家族は何回も里親会に足を運んで頂き、大きくなりそうな仔犬ちゃんを探して居られました。アンケートも頂いておりましたので、早速に本日お届けさせて頂きましたrvcardash

「レミファ」ちゃん、4兄妹の中 一番乗りで幸せをゲットしましたheart01sign01heart01

Remifah_3 よかったネ!! ヽ(´▽`)/

仲良し兄妹と離れ離れになるけど・・・

可愛がってもらってネsign03

里親さんのHさまが、「又 4兄弟で再会できるようにして欲しい・・・」っておっしゃられてました。実現できるように 「ミファソ」ちゃんも「オンプ」くんも素敵な家族を探してあげたいな! (*^^)v

ちなみに・・・

昨年の3月には 仲良し三姉妹の再会が実現しました!

 当日の様子はこちら です。 懐かしく、嬉しい思い出です。

それから~ 1年前にお嫁入りしたTaowanko_1025_2

「つぼみ&つぐみ」ちゃん姉妹のご家族からも

「姉妹の再会を・・・」 とメールを頂いておりましたのに、ご連絡出来ずに居ります・・・ (_ _*)ハンセイ・・・

宜しければ 里親会の会場での再会が出来ればと、手前勝手な事を思ったりしてますcoldsweats01

  

|

« 明日の里親会 | トップページ | 里親会*5月15日* »

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

まつりちゃんママさま、お返事ありがとうございます!
では4日、楽しみに待っております~
約1年ぶりにまつりちゃんに会えるかと思うとドキドキです!
でも覚えてくれてないかも・・・。今が幸せ過ぎて、昔のことは忘れても仕方ないですね~
当日、雨が降らないことを祈ります!
万が一、雨で中止の場合はHP、ブログでお知らせします。
では気をつけてお越しくださいね!
よろしくお願いします。

投稿: 預かりママM | 2011/05/24 12:53

M様、こんにちわ!
今、ご返信を拝読しました。
まつり、今ヘロヘロで寝てます。
今朝もぱぱの見送りに行き、嬉しくて駅まで狂い跳ね!その勢いやまず走り回って遊んできたせいです。しまった~!先に見ておくべきでした。
返信が今日の里親会に間に合わずごめんなさい。
今日は砂まみれだし、4日に伺いたいと思います。まつりに言っておきますね!
よろしくお願いします!

投稿: まつりママ | 2011/05/21 12:08

まつりちゃんママさま、こんにちわ!預かりMです~。先日の譲渡会に来て頂いたのですね!すっかり大人の?女性っぽく?なったまつりちゃんを写真で拝見し、とても嬉しいです!私はあの日、手伝いに行けず会えなくてとても残念です・・。またお会いできる日を楽しみにしてます!ちなみに22日(土)、6月4日(土)には手伝いに行くつもりですので、よかったらまた来てくださいね!動画と写真のファイルCDを持って行きます!と言ってもそんなたくさん入ってないので期待ハズレだったらスミマセン・・!くぅ(つぐみ)ちゃんとの再会も実現したらいいですね~。
ではまつりちゃんにもよろしくお伝えくださいね!

投稿: 預かりママ | 2011/05/17 16:21

預かりママM様、はじめまして!まつりママです。
今日里親会に伺い、帰ってきて今M様のコメントを見つけました。

まつりと私達家族が出会うまでの間、大切にお育て下さりありがとうございました。
おかげで愛しいまつりと出会えたのです、感謝してもし足りません。
是非お会いしてつぼみ時代の様子をお聞かせ頂きたいです。
あつかましいのですが、写真や動画も無茶苦茶欲しいです。

まつりは車酔いを克服し、私一人でも連れて行けるようになったので、これからはしょっちゅう里親会に伺うつもりです。
お会いできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿: のんちのエーチャン | 2011/05/15 20:12

まつりちゃん、ひなちゃん(弥生ちゃん)の里親さん、はじめまして。預かりのお手伝いをしておりますスタッフMと申します。まつりちゃんがつぼみちゃんとして、ひなちゃんが弥生ちゃんとして、姉妹兄と共に保護され、新しいおうちが決まるまで預かりをさせて頂きました。皆さまのおかげで、とても幸せになってこの上なく嬉しく、心より感謝しています。行き場のない保護犬を・・・というお気持ちでこのワンコたちとの出会いがあり、それぞれ幸せになっていくことが何より嬉しいですね!姉妹兄一緒に写した写真や動画を、もしよかったらいつかお渡しできたら・・と思います。ぜひ譲渡会会場ででも皆が集まることができたらいいな・・と思います。
 先日、4匹で捨てられて保護されたレミファちゃん、ドレミちゃん、ミファソちゃん、オンプくんも預かりをさせて頂きました。オンプくんはまだおうちが決まっていないので、うちに居ります・・。ミファソちゃんは特に淋しがりやさんのようで、皆と離れて大丈夫かな?と心配しておりますがいかがでしょうか・・?
 ワンコとの生活は嬉しいこともいっぱいで幸せですが、やはり今後毎日のお世話は大変なことです。どうかよろしくお願い致します。この繋がりに関わる人たちは皆ワンコと生活していると思いますので、一人ではない、困ったときはお互いさまです。これからも皆で応援していきます!

投稿: 預かりママ | 2011/05/08 09:20

ひな(弥生ちゃん)が我が家へやって来て1ケ月!体重も可愛さもupupupです
我が家のアイドル見たさにお客様が絶えません
姉妹のかすみちゃんにも、素敵なご縁があったようで家族3人大喜び
いつの日か、柴男くん・萌ちゃん・かすみちゃん・ひな兄妹4匹再会出来るといいなぁ〜
ご兄妹の飼い主様〜実現させましょうね ひなは兵庫県尼崎市在住です

投稿: 祐ぷに | 2011/05/03 00:04

ご無沙汰してます、まつりママです!
ブサコの黒いほうがまつりですよね、変わってない~!!
ブログ更新なさってた日に拝見していたのに、まつりのかいらし~い写真を添付しようと欲を出してた・・のに急用が続き、←PC超苦手deコメ遅くなりました。
何を仰いますやら!でこちらから連絡を差し上げなければいけませんのに、お気に止めて頂いていて感激です。
まつりはすくすく元気です!今も私の足元で足を枕に寝てます。この世に肉親が居るのは幸せです。過去ブログ拝見したらぴったり寄り添っていましたよね、合わせたいです。
今年に入ってから毎回里親会に伺う機会を探していたのですが、ぱぱが出張ばかりで日が合わず気がかりでした。
が、今月からは時間が都合つきそうです!
GWあけに改めて報告致します。

投稿: のんちのエーチャン | 2011/05/02 03:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の里親会 | トップページ | 里親会*5月15日* »