« お見合い♡・♡ | トップページ | 里親会のお知らせ »

2011/06/15

チワワ・メイプルちゃん♪

里親募集中のチワワ「メイプル」ちゃんの預かりママから近況報告です。

(預かりママ ⇒ パピヨン「パイン➔クララ」ちゃんの里親さん)

こんにちは  クララママです 1 (クララ姫)

ひょんな事からメイプルちゃんを預かる事になり、毎日賑やかな楽しい毎日Dscn8614m 1_8

        「この子だあれ?」             「初めてのお家」

12_2 初めは人が怖くて逃回っていげたメイプルちゃんですが、今はすっかり慣れて、先輩保護犬のクララ&チャッピィと仲良く喧嘩???してます

1_5 1m

   「仲良く ねんね」               「クララと・・」

オシッコはちゃんとシーツの認識があるし、ご飯もモリモリ食べます

1_6 1_7

      「ねえ 起きて!」               「おはよう」

御褒美のお菓子もチョッピリ覚えました 1_9

なかなか気が強くて、自分より大きいワンチャンにも負けていません

夜もしっかり寝てくれます

好奇心も旺盛で狭い我が家を端から端まで走ってます

お留守番もできますし、お散歩もOK

明るく、しやすい良い子です

早くステキなお家と家族が決まります様に!

|

« お見合い♡・♡ | トップページ | 里親会のお知らせ »

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見合い♡・♡ | トップページ | 里親会のお知らせ »