« しあわせ報告❥ | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

2011/07/19

台風が・・・

台風6号typhoonが四国に上陸(回避)sign02 近畿地方に接近sign02 お外のワンコ達もお家の中に非難させてあげて下さいhouse 

今日のお昼のワイドショーは「なでしこジャパン」の(W杯)金メダルの話題で持ち切りでしたね~ 『最後まであきらめない心』  保護活動も最後まであきらめないで、赤い糸探しをして 行き場のない子達がしあわせに出会えるよう頑張らなくっちゃ!(^-^)!

7月9日 チワワ「カシス」ちゃんKasisuh_2

                  大東市のTさまのお家の子になりましたshine

チワワ「ミント」くんTiwawa1 もお話を頂き、進んでいましたが、最終のお電話でのお話合いで、ご家族の了解を得られてなく、飼育予定場所に誤回答を頂いていましたのでお断りさせて頂きました。

  「ミント」くん 里親さん再募集ですsign03 詳細は 【こちら】をご覧ください。

「あいこのおうち」で里親さん募集中のチワワ軍団です ⇓  ⇓  ⇓

Kyaroruh Popaih

「キャロル」ちゃん・♀・5歳位     「ポパイ」くん・♂・3歳位        

Love110713 Toribuh

「ラブ」ちゃん・♀・5歳位       「オリーブ」ちゃん・♀・5歳位

全員 とてもいい子ですhappy01  よろしくお願いいたします (゚▽゚*)

 

|

« しあわせ報告❥ | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告❥ | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »