« ♡しあわせ報告♡「萌」ちゃんの成長 | トップページ | しあわせ報告❥ »

2011/07/14

虹に願いを♪ 里親さん募集中

 一昨日の夕暮れ時 ふと空を見たら・・・    虹がかかってましたhappy01 001_2        お願いごとは・・・「み~んな 赤い糸が見つかりますように!」って 

002

phoneto「もしもし・・お父さん! 虹が出てるから、外に出てみて・・・」 デジカメ持って、暗くなる前にパチッ、パチッcamera 」 何だか 嬉しくて 願いが叶いますように (*゚ー゚*)

昨日は 飼育放棄のチワワ3頭が やって来ました。とっても良い子ばかりです。

近日中にホームページ&『いつでも里親募集中』に掲載させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

006_2仮称:「ラブ」ちゃん・女の子

体重:2、5 kg

年齢:5歳

最初は怖くて仕方が無く、「ウーッ」って云ってましたが昨日 避妊手術を終え、預かりさんのお家へ・・・今日、術後の包帯(ネット)を外した途端、元気いっぱい、食欲旺盛、抱っこ大好きの甘えん坊さんに変身しました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

059仮称:「オリーブ」ちゃん・女の子

体重:3~3、5kg位

年齢:5歳(2006年6月生)

ゲージから最後まで出て来なかった慎重派です。一旦出たら そこら中を散策・・・

今日、避妊手術しました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

077仮称:「ポパイ」くん・男の子

体重:3kg位

年齢:3歳2ヶ月

一番人懐っこく、甘えん坊さんです。全く啼く事がなく 大人しく、じーっと顔を見ます。

|

« ♡しあわせ報告♡「萌」ちゃんの成長 | トップページ | しあわせ報告❥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ヤフーメールの方に里親希望のメールを送らせていただきました
よろしくお願いします

投稿: ルキアまま | 2011/07/16 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡しあわせ報告♡「萌」ちゃんの成長 | トップページ | しあわせ報告❥ »