« しあわせ報告♡ダイスケくん♡ベッカムくん | トップページ | 崩壊ブリーダーからレスキュー »

2011/09/21

仔犬ちゃん 4匹 里親さん募集中

台風15号が各地に被害をもたらしながら通過していますtyphoon

被害にあわれた皆さまに お見舞い申し上げます。

台風15号が迷走している時に 知り合いのボランティアさんに「仔犬が捨てられている」と通報が入りましたphoneto そのボランティアさんからのSOSで「あいこのおうち」で仔犬ちゃん4匹の赤い糸探しのお手伝いをする事になりました・・・

生後 8週位の兄妹です。 体重 2kg弱。ドライフードを食べ、元気に大きくなっています。人馴れはしています。が、保護主さんが地域に捨てられ、野犬になっている母犬を必死で追跡、やっとの思いで保護出来た仔犬達です。

明後日 23日(祝・秋分の日)の里親会に写真で参加しますのでよろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ   詳しい事は こちら を見て下さい

 Unoh_2 Kuh_3

 「宇乃・うの」ちゃん 女の子         「空・くぅ」くん・男の子

 Suih_2 Tubasah_2

  「翼・つばさ」くん 男の子          「彗・すい」くん・男の子

|

« しあわせ報告♡ダイスケくん♡ベッカムくん | トップページ | 崩壊ブリーダーからレスキュー »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡ダイスケくん♡ベッカムくん | トップページ | 崩壊ブリーダーからレスキュー »