« 新年のご挨拶 | トップページ | 里親会のお知らせ »

2012/01/09

新入生♥♥

寒い日が続きますねぇ~coldsweats02  今日は少し暖かくなりそうだとか?

昨年末にレスキューしたワンdogdogです。

Daikiti1柴犬・「大吉」くん

3~4歳位・体重 10kg位

とても綺麗な柴犬らしい柴犬sign02の男の子ですが・・

和犬(柴犬)の個性満載!!

権勢症候群があり、食事の時 偉そうに攻撃します(>_<)

トレーナーさんに預かってもらって矯正中です・・

近日中に『いつ里』に掲載依頼します・・・きちんと躾ができる里親さん募集中sign03

Buru1シェルティMix(?)の様な雑種・「ブル」くん

3~4歳位・体重 16kg位

やや長毛の茶色と白の個性的な男の子です。

洋犬Mixらしく、遊ぶのが大好き!! お外大好き!!

元気いっぱいで、散歩時にちょっと引っ張りあり・・

性格はやさしく 聡明です。 体力のある里親さん募集中sign03

ちなみに・・・・・


12月9日に幸せをゲットしたスタンダードプードル・ダディDscf4948くん・・

                           名前は「オーギー」くんになりましたhappy01

彼はお問い合わせメールを頂いてから、お見合いをしました。嬉しくて、飛びつく癖があるので 不安あり・・・との事で 里親さんSさまが自費でドッグスクールに入所、1ヶ月余りの訓練をして下さいました。とってもいい子になりしあわせな日々を送っていますlovely

12月19日に頂いた オーギーくんの様子です

Dscn1557_2先日はありがとうございました。 オーギーをK'sさんより家に連れて  戻ってから10日が経ちました。 留守番の時はバリケンで大人しくしていられますし、 トイレも場所を変えてからはバッチリです。 今のお気に入りはパンクしたサッカーボールで  廊下に転がしてやると、うれしそうにもってきます。 うちに来る人にも愛想よしで  可愛がってもらっています。 あいこママも★田先生や★原トレーナーから「性格がいい子」といっておられたのをを実感しています。 私が甘やかし気味なので甘えも出ているとは思いますが、言うことを聞かないということはありませんし、母の言うことも聞いているようです。 

Dscn1611 Dscn1612_3

こんな素敵な里親さんに巡り合えて よかったですlovely

大吉くんもブルくんも素敵な里親さんに巡り合えますよう~にheart04 スタッフ一同頑張りますup

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 里親会のお知らせ »

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | 里親会のお知らせ »