« 里親会のお知らせ・6月3日 | トップページ | 5月26日の里親会♪ »

2012/05/21

しあわせ報告♡ビッキーちゃん♡セナくん

一昨日、5月19日 ダルメシアンMixのビッキーちゃんが

O0800060011968360285豊中市のKさまのお家にお嫁入りしましたheart03 しあわせゲットですlovely

不妊手術を怠った無責任な飼い主の家で、ダルメシアンとボーダーコリーとの間で 9匹兄妹で産まれました。近隣のボランティアさんからのSOSで「あいこのおうち」に6頭の仔犬達をレスキューしました。

Jakyh_3 Pokyh Cukyh_2 Bikyh Rikyh Bekyh

ジャッキー・ポッキー・クッキー・ビッキー・リッキー・ベッキーですdog・・dog

ジャキーくん、ポッキーくん、クッキーくん、ベッキーちゃんはしあわせに出会いましたheart01

昨日、リッキーくんとベッキーちゃんが里親希望のご家族とお見合いしましたheart02

9頭の中、2頭はレスキューに携わったボランティアさんによって里親さんが見つかり しあわせに出会いましたheart01

後 一頭の仔犬が赤い糸を探しています。後日「あいこのおうち」にやって来ます。

Rokyh仮の名前を ロッキーくんと名付けました。

5月26日の里親会に参加して 赤い糸を探す予定です・・・

ロッキーくんも素敵なご家族に巡り合える事を願っていますheart02w(゚o゚)w

お問い合わせは こちら からお願いします。

そして 昨日、20日、雑種・仔犬 セナくんが

Dscf3206_2尼崎市のKさまのお家にお婿入りしましたheart01 仔犬ちゃんの長期滞在で、随分大きくなったセナくんです・・・仔犬ちゃんは2ヶ月を過ぎると驚くほど 成長しますねェ~ w(゚o゚)w

とっても素敵なご家族に迎えて頂きましたlovely

|

« 里親会のお知らせ・6月3日 | トップページ | 5月26日の里親会♪ »

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ・6月3日 | トップページ | 5月26日の里親会♪ »