« 緊急のお願い! | トップページ | しあわせ報告♡ジョリーくん♡リンゴくん♡パンダちゃん »

2012/07/21

しあわせ報告♡ガストくん♡ミキティちゃん♡チョコちゃん

 迷子になっているサンボくんO0471036212088712075_2O0336044812047295786_3を探していますsign02

 詳しいことは こちら を見てください。

PS: 里親様に新たな情報が入りました。

 本日(21日)、12時半ごろ、寝屋川市松屋町あたり。

 木屋の交差点近くの、アルプラザ香里園 付近を元気よく歩いていた

                         という情報を電話にて頂きました。
里親様のお家から、ずいぶん離れてしまっているみたいです。

先月大阪っ子になったばかりのサンボ、帰り道がわからなくなっているようです。

寝屋川付近にお住まいの方、情報がございましたら、宜しくお願いします。
人慣れはしていますが、男の人には、あまり慣れていません。

見かけた方は追いかけると逃げるタイプですので、オヤツやご飯で誘ってみてください。

お近くにお住まいの方、気にかけて頂けると有難いです。

※ いつもお世話になっているボランティアさんからのSOSです・・・

保護したワンが慣れない場所で、迷子になったいると聞き、他人事とは思えず、

あいこのおうちのスタッフも何とか見つかって欲しいと願っています。

ご協力 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~

今日、7月21日 ダックス・ガストくんが

Dscf3298                 磯城郡のMさまのおうちにお婿入りしましたheart01

一週間前の7月14日に 8日の里親会で赤い糸が見つかった

仔猫・ミキティちゃんMikityh

仔猫・チョコくん   Tyokoh_2

         それぞれの里親さんのおうちにお嫁入り&お婿入りしましたheart01

|

« 緊急のお願い! | トップページ | しあわせ報告♡ジョリーくん♡リンゴくん♡パンダちゃん »

迷子犬」カテゴリの記事

コメント

チョコが家に来てから1カ月が経ちました。
一時、猫風邪で注射を3本うたれたり、
左目が目ヤニでいっぱいになったりと
大変でしたが、それも良くなり、
今では家族の一員として、グルグル言いながら
元気に走り回っています。

投稿: チョコパパ | 2012/08/14 23:52

ガストくんは『リク』くんに…
ご夫妻で大事にしていただいてるのが伝わってきて、うれしいです(*^-^)
時間と共に ”自分”が出せるようになると思いますが…

投稿: あいこ | 2012/07/25 22:45

はい。とっても元気です。
名前は主人が考えていた『リク』に
なりました。
大人しく、甘えたさんで、とっても優しく、気を遣うところが、かわいそうなくらいです。

投稿: ガストくんママ | 2012/07/24 07:32

ガストくんママさま
さっそく ドッグフードを買いなおしていただき ありがとうございます(*^-^)
機嫌良くしていますでしょうか?
名前は?変わりましたでしょうか?
末長く よろしくお願いいたしますlovely

投稿: あいこ | 2012/07/23 22:06

先日は、お忙しい中、ありがとうございました。
ガストくん、元気に家族になってくれたようです。
ドッグフードはサイエンスダイエットのラム・・に買い直しました。

本当にありがとうございました。

投稿: 磯城郡のMです | 2012/07/23 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急のお願い! | トップページ | しあわせ報告♡ジョリーくん♡リンゴくん♡パンダちゃん »