« ダルMix仔犬、5匹レスキューしました。 | トップページ | ダル×Bコリー仔犬、里親さん募集中! »

2012/08/06

里親さん募集中❤小春たん

チワワ・小春ちゃんの預かりママからですlovely

C 個性の強い我が家の子とチャカチャカさんの預かりっこ仲間に囲まれて「あ~あ、みんなお子ちゃまねえ」みたいに皆のする事を眺めている小春たんですが、時々はおもちゃで遊んでみたり、骨っ子を隠してみたり、と段々と楽しみも見つけているみたいです

超怖がりサンなのでお外は気になるけど、出たら怖いし・・・

抱っこしてほしいけど、いいかしら~・・・とそっと近づいてくるし

皆がママとお昼寝してると、小春も~みたいにひっついてくるしで 結構、甘えたサンです

譲渡会ではケージの端っこでおとなしすぎてアピールもしてくれませんが、

一緒に暮らしていると、可愛い所もいっぱいあって、手の掛からない熟女の小春ですlovely

トイレもすっかり覚えて失敗率は低いし、ご飯はドライをしっかり食べます。

お気に入りのベッドで賢くネンネできますし、お留守番はケージでバッチリですgood

シャンプーもおとなしくさせてくれますscissors

大人だけど、ちょっぴり甘えたサンの可愛い小春姐さんを宜しくお願いします!!

Dsc_0030

譲渡会もお休みなので、思い切って涼しさ優先でスポーツ刈りです(笑)

なかなか似合うと思うんですが?

こうしておくとシャンプーも楽ですしね!

Dsc_0035

Dsc_0031Dsc_0027Dsc_0038

チワワ・小春ちゃんを家族に迎えていただける里親さん募集中sign03

 年齢:8~9歳位 体重:4kg位

Dscn3493 Dscn3498

|

« ダルMix仔犬、5匹レスキューしました。 | トップページ | ダル×Bコリー仔犬、里親さん募集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルMix仔犬、5匹レスキューしました。 | トップページ | ダル×Bコリー仔犬、里親さん募集中! »