« しあわせ報告♡ニコラスくん | トップページ | 3月31日の里親会は・・ »

2013/03/26

新入生♡仔犬・あかり&ひかりちゃん

一昨日、ニコラスくんと入れ替わりに仔犬ちゃん2匹をレスキューしました。

Dscf6659

            仮の名前は あかりちゃん と ひかりちゃんnote

  知人からの連絡です。 捨てられた?と思われる姉妹です。

  生後2~3ヶ月位でしょうか? 

  初対面時は怖がって、固まってました(^-^;  

  保護経緯は定かではありません・・・  人にデレデレと甘えてはきません・・・

  隅っこで 2匹で固まってます・・・強引に連れ出しても 威嚇もせず、泣きもせず

  とても大人しく 抱っこして撫でてあげると まったりとしています・・・

  活発に動き出すまで 時間はかかりませんでしたgood

  飼い犬が産んだのか?野犬の子なのか? ?

Dscf6725  

        あかりちゃん、ひかりちゃん 里親さん募集中sign03です

 3月31日(日)の里親会に参加しますネhappy01 

 よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« しあわせ報告♡ニコラスくん | トップページ | 3月31日の里親会は・・ »

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡ニコラスくん | トップページ | 3月31日の里親会は・・ »