« しあわせ報告♡カールくん♡マーシーちゃん | トップページ | しあわせ報告♡アグルちゃん »

2013/06/10

新入生☆

昨日、マーシーちゃんをお届けした帰り道cardash

ペットショップ倒産→閉鎖で残されたワン5匹をレスキューしました。

詳細は確認中ですがDscf6980              三本足のプードルちゃんと高齢のプードル2頭と

Dscf6988 Dscf6986

ラブMixのようなダックス  両目が白い(年齢からくる白内障ではなさそう)ダックス

皆、ハンディがあり、赤い糸探しは大変そうです・・・

でも、助けられ、助かった小さな命ですshine 「よく頑張ったネ!よかったネ!」

ご縁があって あいこのおうちにやって来たのだから 頑張ろうネ!!!

又 性別、年齢、体重、健康診断結果が分かり次第 里親さん募集します。

|

« しあわせ報告♡カールくん♡マーシーちゃん | トップページ | しあわせ報告♡アグルちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡カールくん♡マーシーちゃん | トップページ | しあわせ報告♡アグルちゃん »