« しあわせ報告♡ジャックくん♡ガイアちゃん | トップページ | しあわせ報告♡カールくん♡マーシーちゃん »

2013/06/09

6月8日の里親会♡

昨日里親会の様子ですhappy01

Dscf6863 Dscf6866_2

ダルコリ仔犬ちゃん達、5匹は順番にお散歩?です。グレートくんsign01

Dscf6827 Dscf6828

アグルちゃんsign01右からと左からではこんなに表情が違いますw(゚o゚)w

少し怖がりさんのアグルさんsign02 ゲージから出た当初は雰囲気に負けて なかなか動こうとしませんでしたが・・・お外の楽しさが分かり、今度はゲージに戻るのがイヤになりましたとさ・・

そんなアグルさん、赤い糸が見つかりました ヽ(´▽`)/

Dscf6846 Dscf6831

           グレートくん vs ダイナちゃん

Dscf6875_2 Dscf6876

ひとまわり大きいブラッドくんは相手不足・・・グレートvsアグルvsあずき

久しぶりに親類のイトコ、ハトコが集まって・・はしゃぎまわってましたhappy01

Dscf6824 Dscf6821

「たから・ちから・だから」3兄妹の仔犬 & 煌(コウ)くん

Dscf6880

仔犬・力(ちから)くんと宝(たから)くんsign01 一番可愛い月齢ですねlovely

Dscf6884        生後1.5ヶ月の仔猫兄妹・4匹も頑張りましたgood

Dscf6896

Dscf6885

Dscf6901

Dscf6909

 茶々さま お礼が遅くなりすみません・・・

  昨日、ご支援の品が届きました。いつもありがとうございます<m(__)m>

|

« しあわせ報告♡ジャックくん♡ガイアちゃん | トップページ | しあわせ報告♡カールくん♡マーシーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

里親さん、募集中(猫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡ジャックくん♡ガイアちゃん | トップページ | しあわせ報告♡カールくん♡マーシーちゃん »