« しあわせ報告♡グレートくん♡あずきちゃん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

2013/08/23

里親さん募集中☆

           里親さん募集中sign03  

Dscn7211_2柴系雑種:  くん

年齢 : 2歳半位

体重 : 22kg位

とっても綺麗な毛並みのハンサム君です。
人もワンも大好きな甘えん坊で淋しがり屋さんです。ちょっぴり気の弱い面もあります。
一年前に後ろ右足のパテラの手術をしました。完治して、預かりさん家で同居犬と仲良く暴れています(>_<)
遊び相手をしてくれる先住犬のいるお家が良いようです… 

健康状態良好!去勢手術、ワクチン済です。

1年半位前に 家庭の事情で飼えなくなり「あいこのおうち」やって来ました。

去年5月に後ろ右足のパテラの手術をしました。

当時の様子は 

         こちら⇒ http://ameblo.jp/gin-mayumi/page-40.html

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

くんKou130429 のパテラの手術費用のご支援・ご協力のお礼 ★

柴系雑種・煌くん(当時1歳)の後ろ足がパテラと診断されました。まだ若く遊び盛りの煌くんにとって、手術をするのが長い犬生ベストと判断し、2012年5月18日に右後足を手術することになりました。手術は無事成功しました。手術費用のご支援・ご協力を頂きありがとうございましたm(_ _)m。

左後足も経過を見ながら手術を予定していましたが、左後足はは手術の必要は無いとの診断でした。お陰さまで現在 預かりさんのお家で 元気いっぱい過ごしています(*^_^*) 

預かりさんの『まゆりんのおうち』は沢山のワンコ&ニャンコがいます・・・煌くんもすっかり家族になっています・・。が、性格の良い、ちょっぴり大きめでハンサムでカッコいい煌くんの素敵な里親さんが見つかれば・・・ 他の行き場を無くしたワンを救う事が出来ます・・・煌くんへのご支援ご協力に感謝と同時に 家族に迎えていただけるお家を募集しています。

      お問い合わせはこちら⇒ aiko_miwa2008@yahoo.co.jp から
**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

|

« しあわせ報告♡グレートくん♡あずきちゃん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡グレートくん♡あずきちゃん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »