« しあわせ報告♡小力くん♡プラムちゃん | トップページ | 里親会のお知らせ☆ »

2013/11/18

11月16日の里親会♡

お天気にも寒さにも恵まれて 沢山の方に来ていただく事が出来ましたhappy01

募金にもご協力頂き 差し入れも頂き ありがとうございました m(_ _)m

 021023

当日 搬送されてきた4匹の仔犬ちゃん達も元気いっぱい・・lovely

015

とても人懐っこく、撮影の為に近ずくカメラマン(?)にも 寄ってくる亜子ちゃんsign01

016017

073083084aki1081

亜子ちゃん、亜美ちゃんは分るけど・・亜希ちゃん、亜優ちゃん、どっちがどっちかわからなかった・・・(゚ー゚;

020099

で・・・亜希ちゃんと亜子ちゃんは赤い糸が見つかりました\(^o^)/

066114

     ダルメシアンMix・ブラッドくん 1歳・25kg 

074120

     チワワ・リオンくん   と       豆柴・小夏ちゃん

121025

 柴Mix・ライムちゃん      と     仔猫・キジくん

033044

 仔猫・ロシアンMixくん      と    仔猫・キジ白くん

048057

    仔猫キジトラくん     と       シロクロちゃん

仔猫達はみんな2ヶ月過ぎの子です。

仔猫のお問い合わせは こちら → aiko_miwa2008@yahoo.co.jp  に

遊びに来てくれた 卒業生ワンですheart02

チワワ・オリーブちゃん ↓  ↓  ↓

012014

相変わらず照れ屋さんで怖がりさんでしたが、お母さんべったりlovely

チワワ・チエミちゃん  ↓  ↓  ↓

062060

カメラ嫌い!で・・・シャッターと同時に 横向き  (。>0<。)

チエミちゃんも怖がりさん! お母さん以外には心を許してくれませんcoldsweats01

ミックス犬・ふうくん ↓  ↓  ↓

090091

ふうくんは若くして飼育放棄され、保健所に持ち込まれたワンでした。

大きいし、若いので 飼育が大変だった事と思いますが

とてもハンサムくんになって・・・しあわせを振りまいてくれましたlovely

募金、差し入れ、ありがとうございました m(_ _)m

|

« しあわせ報告♡小力くん♡プラムちゃん | トップページ | 里親会のお知らせ☆ »

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

里親さん、募集中(猫)」カテゴリの記事

コメント

すぎもと(すみれちゃんママ)さま
コメント、ご連絡ありがとうございますlovely
パパさんのブログにお邪魔しました…
とっても大事にされて しあわせな様子が嬉しかったです!
「仔犬ちゃんは本当に手がかかります…でも それ以上に癒しをくれます…」
と思っています。末長くよろしくお願いいたします。

投稿: あいこ | 2013/11/23 21:23

会場最終時間まで、悩みに悩んで里子に来てもらった、亜希ちゃん
我が家にだいぶ慣れてきて、お転婆さんを発揮しております^^;
なんと、面倒くさがりの旦那さんが、成長記録のブログはじめました!(三日坊主で終わらなければいいのですが・・・)

投稿: すぎもと | 2013/11/23 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡小力くん♡プラムちゃん | トップページ | 里親会のお知らせ☆ »