« しあわせ報告♡亜子ちゃん♡亜希ちゃん | トップページ | 遊びに来てくれたんだワン♡ »

2013/11/30

11月30日の里親会♡

昨日は真冬の寒さでしたsad 今日も寒かったですgawk

3時位までは日差しもあり 少し寒さも和らいでましたが、寒くなってきたので 16:00で片付けはじめました・・・

初参加のダックストリオちゃんですsign03 

                     思っていたより場馴れしてましたhappy01

014 015

常連になりつつある小夏ちゃんsign01と  2回目のチワワ・リオンくんsign01

                          ↓                      ↓

016 053

仔犬・亜美ちゃんと亜優ちゃんsign01 亜美ちゃんは明日 お嫁入りですheart01

      ↓       ↓    日差しの下 お昼ねしてましたhappy01 ↓

       ↓       ↓   仔犬は可愛いですlovely 癒されますlovely              

063 058

    仔猫達も寒かったけど、頑張ってましたhappy01  ↓  ↓  ↓

090 091

092 093

知り合いのボランティアさんから託された茶トラ4兄妹sign01 初参加sign03

    来たばかりで ちょっと風邪気味?かな・・・  ↓   ↓

050 052

綺麗で可愛いlovely  茶トラには珍しく 男の子・2匹と女の子・2匹です。

   次回 12月8日(日)の里親会 で デビュー予定ですheart04

遊びに来てくれたワンは明日のブログで・・・

※ お手伝いに来て下さった シュウくんパパ・ママ、シュウくん

                         ありがとうございました  m(_ _)m

010

|

« しあわせ報告♡亜子ちゃん♡亜希ちゃん | トップページ | 遊びに来てくれたんだワン♡ »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

里親さん、募集中(猫)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡亜子ちゃん♡亜希ちゃん | トップページ | 遊びに来てくれたんだワン♡ »