« 緊急のお願い! | トップページ | 里親会のお知らせ☆ »

2014/03/11

エルちゃん、見つかりました!

一昨日の夕方、里親さんのお家から脱走した

 エルちゃんが見つかりました!

002

皆さまから沢山のコメントを頂き、心配して頂き ありがとうございました<m(__)m>

コメント欄に書きましたが、やはり里親さんのお家の近くに潜んでいたみたいです・・・

詳細の連絡は明日になりますが、

取りあえず今夜22:30位に『身柄確保』とのあいこママからメールが届きました。

     良かったです  \(^o^)/   お騒がせしました<m(__)m>

     暖かいお言葉ありがとうございました<m(__)m> 嬉しかったです(*^_^*)

|

« 緊急のお願い! | トップページ | 里親会のお知らせ☆ »

迷子犬」カテゴリの記事

コメント

ダルコリファミリー、里親さま、
ご心配をかけてすみませんでした
coldsweats01
皆様が協力してネットで呼びかけ、捜索して頂き、とても心強かったですhappy01
見つかったら 即コメントを頂き 喜んで下さっている気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: あいこ | 2014/03/13 23:46

見つかって良かった。
もう何処にも行かないでね!

投稿: リンダ母 | 2014/03/12 20:32

本当によかったです!
遠くに行かなかったエルちゃん、賢い!
みなさん、お疲れ様でした!

投稿: ダイナママ | 2014/03/12 17:23

良かったです‼︎ 近くにいたなんて、遠くに行けなかったんですね〜賢い☆
無事で何よりです(^◇^)

投稿: 蓮ママ | 2014/03/12 06:05

本当によかった〜^^安心しました!
エルちゃん、エルちゃんの里親さま、あいこのおうちの方々、お疲れさまでした。
あぁ〜本当によかったです!

投稿: ドナママ | 2014/03/12 01:03

良かった~!!
ホッとしました。
あいこママさんもお疲れ様でした。
ホントに良かった(^ω^)

投稿: ブランはは | 2014/03/12 00:43

良かったです(^_^)
エルちゃん、ゆっくり休んで下さい。
本当に良かったですね(^_^)

投稿: アラナマミー | 2014/03/12 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急のお願い! | トップページ | 里親会のお知らせ☆ »