« ブログ頑張らなくっちゃ! | トップページ | 幸せ報告♡樹(ジュリ)くん »

2015/03/14

ダルコリ『イチバン』くん

3月9日、『イチバン』くん、去勢手術の為、動物病院へrvcardash

004レスキューして一週間sign01 預かりさんのお家にも慣れ、お外にも出られるようになりましたhappy01 でも知らない場所では尻尾を巻き込んで ちょっぴり怖いようです・・・

017_2 021_2

身体右には大きな牛模様・・・   左側はダルメシアン模様・・・

穏やかな性格で初めての人に触られても 緊張はするけど平気でしたhappy01

預かりさんのお家では声を聞いたことが無い位 鳴かないそうですhappy01

トイレもお外に出るまで 我慢しているそうですhappy01

今までどんな生活をしてきたのか? きっとガマンばかりしてきたのだろうなぁ~

028頑張って赤い糸を見つけて、

おなかいっぱい食べて・・・

いっぱい甘えて・・・

いっぱい自由に走って・・・

いっぱい遊んでもらって・・・

イチバンくんの里親さん募集中sign03です。

|

« ブログ頑張らなくっちゃ! | トップページ | 幸せ報告♡樹(ジュリ)くん »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ頑張らなくっちゃ! | トップページ | 幸せ報告♡樹(ジュリ)くん »