« 幸せ報告♡樹(ジュリ)くん | トップページ | 『小鉄(こてつ)』くん »

2015/03/16

ダルコリ『シェリー』ちゃん

3月1日に多頭飼育現場からレスキュー出来た『シェリー』ちゃんshine

Syeryh預かりさんのお家で  毎日ドッグフードの ごはんを食べて・・・

   毎日お散歩に連れて出てもらって・・・

   他のワン達ともフリーの状態で生活して・・・

   お母さん、お父さんからやさしい声をかけてもらって・・・

   これまで味わえなかったワンライフを満喫していますhappy01

Dscn43861 150315_11570001

左はレスキューした当日! ゲージから出るのが怖いsign02coldsweats02

右は2週間経ってお散歩するシェリーちゃんsign01happy01(まだ怖がりさん?)

預かりさんからのお手紙⇒『おしっこ、ウンチ、家での粗相は有りません。性格も甘えたさんで可愛い子です。少食、恐がりさん。これは、追々改善していくと思います・・』

血液検査、異常なし。フィラリア(ー) 。体重20キロ。2歳位。

150315_11560002 150315_11570003_2

牛模様のとっても美人さんheart

シェリー』ちゃんのこれまでの我慢し続けて来た犬生を払拭して頂けるような素敵な里親さんを探していますsign03

お問い合わせは mail aiko_miwa2008@yahoo.co.jpmailto下さい。

|

« 幸せ報告♡樹(ジュリ)くん | トップページ | 『小鉄(こてつ)』くん »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ報告♡樹(ジュリ)くん | トップページ | 『小鉄(こてつ)』くん »