« 春が来てるよ~! | トップページ | 秋田犬「リク」くん »

2015/03/23

イチバンくんからジェイミーくんになりました。

昨日、さん(アラナさんママ)のお家に移動したイチバンくんsign01

Image20001 Image10001

着いてからシャンプーをして貰って アラナさんとお庭で遊んでるそうですhappy01

アラナさんとは いとこ? はとこ? 異母兄弟? かなthink

アラナさんママから「イチバン」くんの呼び名の変更依頼がありましたheart04

Image1   『ジェイミー』くんですsign01 よろしくお願いしますhappy01

呼び名はあくまで仮称ですsign01 

本当の名前は里親さんにつけてもらうのがベストだと思っていますlovely

アラナさんママ 暫くの間お世話になります・・・

ジェイミー』くんに早く家族が見つかりますようにheart02

ダルコリファミリーの里親さま、応援 よろしくお願いします flair

|

« 春が来てるよ~! | トップページ | 秋田犬「リク」くん »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来てるよ~! | トップページ | 秋田犬「リク」くん »