« 頑張ったよ! | トップページ | イチバンくんからジェイミーくんになりました。 »

2015/03/22

春が来てるよ~!

公園の桜が ピンクに色づき始め 少し開いて来ていましたhappy01

もう春ですねェ~

005 006007 009

今日は『イチバン』くんが預かり・さん家から預かり・さん家にrvcardash移動しました。

昨夜はあいこママの車で一泊しましたbleah

移動の途中、公園でトイレを済ませるため、途中下車smile

004 003002 001

慣れない場所にちょっと緊張sign02 尻尾が後足の間に・・・

でも、上手にトイレを済ませましたscissors 引っ張りもほとんどありませんgood

桜が満開になるまでに赤い糸が見つかるといいなぁ~heart02

ダルコリ『イチバン』くん・里親さん募集中sign03

   男の子・3歳位・24kg(もう少し増えるでしょう・・・)

お問い合わせは mail aiko_miwa2008@yahoo.co.jpmailto下さい。

|

« 頑張ったよ! | トップページ | イチバンくんからジェイミーくんになりました。 »

活動のブログ」カテゴリの記事

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったよ! | トップページ | イチバンくんからジェイミーくんになりました。 »