« 里親会☆5月10日 | トップページ | ひまわりと子犬の7日間 »

2015/05/14

5月10日☆里親会のつづき

とても個性的な牛模様のシェリーちゃんも参加sign03

Dscn4927 Dscn4942_2

シェリーちゃん、お散歩も慣れて、手のかからないやさしいワンに・・・

Dscn3566_2

『アラナさん、ケージの中のシェリーちゃんを見てるわ、と思いきや、つつつ~♪と寄って行き、なんか言ってました。』

アラナさんとシェリーちゃん、色目(黒色の多い)のが似てますよねェ~

異母兄妹かも・・・?

仔猫達も参加しましたが 殆んど寝ていたそうです・・・

150510 Image2

 みーくんcat1~2歳位        生後1.5ヶ月位・茶トラ&キジ

・・・・・茶トラ&キジの仔猫ちゃんは保護した時には後右足の先が欠損してありませんでしたcoldsweats02 イタチかカラスにに食べられたのでは・・・?

でも・・・そんなハンディのある仔猫の里親さんに名乗り出て下さった方がいましたlovely

お届けしたその日に頂いたメールですloveletter

『今日は、雨の中遠いところをありがとうございました。

早速、ゲージを買いに行きました。これで安心です。
先ほど猫用ミルクも少し飲み今は遊び疲れて寝ています。
2匹でくっついて仲良しです。』

次の日も写メールを頂きましたloveletter

Image20002 Image10004

『おはようございます。2匹ともフードもしっかり食べ  うんちも正常にでています。

茶トラの右目も、近くの○○動物病院で診ていただきました。
今朝は、目も開けやすくなっているようです。
足もあわせてご相談し、環境作りのアドバイス等頂けましたので、実践していきたいと思います。

名前ですが、茶トラの子をレンくん。
キジの子をリリちゃんと名付けました。

2匹は本当に仲良しで、追いかけっこをしたり、じゃれあって、ひっついて寝ていました。
レンはおなかを見せながら寝て、リラックスしているようでした。

一週間後ぐらいに、また様子をご連絡いたします。』

とても嬉しい出来事ですsign01 こんな素敵な里親さんに巡り会えたレンくんとリリちゃんは素晴らしい運勢の持ち主なんでしょうネsign01

これから先もずーっとよろしくお願いいたします m(_ _)m 

まだ 遊びに来てくれたワンの記事があります・・・

|

« 里親会☆5月10日 | トップページ | ひまわりと子犬の7日間 »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会☆5月10日 | トップページ | ひまわりと子犬の7日間 »