« 同窓会(オフ会)のお知らせ | トップページ | 5月10日☆里親会のつづき »

2015/05/13

里親会☆5月10日

lovely久しぶりの里親会happy01  お天気に恵まれたものの・・・

ゴールデンウィークの後の日曜日・・・人出は少なかったですcoldsweats01

Dscn4881_2

Dscn4880 Dscn4884

ジェイミーくんの預かりアラナさん・ママ・パパが一家で来てくれましたhappy01

当日、カメラマン&アシスタントのお手伝いをしてくれた

まつりDscn4886ママのコメントですlovely

『ジェイミー君!アラナパパ、ママが買い物に行っている間、

クォ~ンクォ~ン泣いてました。このサイズでクォ~ンは切ない・・(T_T)

アラナママが仰るにはおうちでは全然泣かない(そんなふうに寄り添ってくれない)とため息ついてはりました。けれど、私らにもワザとつまらない顔する素振りとかするんです。

「あれ?」って云ったらアラナママ「そうですよ~ジェイミー君結構それするんですよ~」って(笑) 人間大好きで頭イイから出来ることですね!』

ジェイミーくん 預かりママではなく本当のパパ・ママには超~甘えるんでしょうねぇ~ 早く、赤い糸が見つかりますように・・・ 

煌くん・桃果ちゃん・ララちゃんの預かりママのまゆりん一家も久しぶりに参加しましたhappy01

Dscn4914 Dscn4906

『人懐っこい煌君、私にもくっついて甘えてくれるので、近すぎてお写真なかなか撮れません~!

次にアラナパパ見つけて今度はアラナパパの元へ!

足の間に入りこんで甘えてました。健康そうで、プリッとした体が素敵でした。』

Dscn4893 Dscn48961

つづく・・・

|

« 同窓会(オフ会)のお知らせ | トップページ | 5月10日☆里親会のつづき »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会(オフ会)のお知らせ | トップページ | 5月10日☆里親会のつづき »