« 里親会(6/13)レポートⅢ♪ | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

2015/06/16

里親会(6/13)レポートⅣ

里親会も終わりに近づきつゝ・・・

参加ワンのリーザちゃんとさつきちゃんです。

初参加のリーザちゃん、緊張してました (@Д@;

Dscn5313預かりママの姿が見えるまで、ケージから出ませんwobbly

とっても別嬪!さんでしょ。。。 ちょっとダイエットするそうですo(*^▽^*)o

預かりママ曰く「同居ワンが怖くて 先制攻撃をかけてしまうけど・・・ この前は、小さなチワワに吠え返されて・・・後ずさりしてました・・・」「単頭飼いの方がいいかもしれませんねぇ~」 

この日は 赤い糸を見つける事ができませんでした(ρ_;)

引き続き ダルコリ・リーザちゃん、里親さん募集中sign03

相変わらず、怖がりさんのさつきちゃん。あいこのうち滞在、長くなったネ!

Dscn5415_2

 Dscn5302 Dscn5333

あいなさんパパにゆっくり、、、ゆっくり リラックスさせてもらって・・・

少しづつ お外へ出て来てます・・・

Dscn5334あいなさんパパとのアイコンタクトもバッチリ! 何を話しているのかな?

パパのようなやさしくて、ゆっくりお話してくれる里親さんが見つかると良いのにねheart04

雑種・若犬・さつきちゃん、里親さん募集中sign03

ユズルくん、リーザちゃん、さつきちゃんのお問い合わせは こちら から

預かりNさま、ふうこちゃんご家族さま、差し入れありがとうございましたm(_ _)m

募金箱に募金して頂いた方々 ありがとうございました m(_ _)m

シュウママさん、バザー、お疲れ様でした m(_ _)m

次回の 里親会は7月11日(土)ですsign01

|

« 里親会(6/13)レポートⅢ♪ | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会(6/13)レポートⅢ♪ | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »