« 6月13日の里親会のレポート♪ | トップページ | 里親会(6/13)レポートⅢ♪ »

2015/06/15

里親会(6/13)のレポートⅡ♪

リンダファミリーも遊びに来てくれました。。

079でも・・・今回は

Dscn5342リンダちゃんの姿がありません・・・ナイトくんとローザちゃんだけ・・

リンダちゃんは昨年の12月に 抗がん剤の影響で腎不全になってしまい

やさしいお母さんに見守られ、いっぱい、いっぱい愛されて、安らかに虹の橋に旅立ちましたweep

Dscn3544_2_3 Dscn3557

『リンダちゃん、これからもリンダちゃんのように行き場を無くした子達がしあわせに慣れるように頑張るから・・お空から応援してね!』

ダルコリ・リーザちゃんの異母兄弟(?)のトムくん改めフィンくんも応援に駆けつけてくれましたheart01dash

リーザちゃんとフィンくんどこか似てるような気がするんですが・・・?

Dscn5311 Dscn5344

Dscn5355_3 Dscn5356Dscn5361 Dscn5353

さつきちゃんにも挨拶してくれるし~ とってもジェントルマンですネ!

Dscn5302 Dscn5352_2

つづきは 佐助くんの登場となります・・・おたのしみにhappy01

|

« 6月13日の里親会のレポート♪ | トップページ | 里親会(6/13)レポートⅢ♪ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月13日の里親会のレポート♪ | トップページ | 里親会(6/13)レポートⅢ♪ »