« 同窓会「ヒャンピー」の思い出♪ | トップページ | 里親会(6/13)のレポートⅡ♪ »

2015/06/14

6月13日の里親会のレポート♪

昨日の里親会は お天気に恵まれたものの、人通りが‥(・_・)……ン?

と、思いきや  女子高生たちが賑やかしになってくれて子猫コーナー大賑わい!

Dscn5298_2 Dscn5256Dscn5258 Dscn5379_2
横ではシュウママが黙々とバザー準備  その間シュウ君は女子高生達の遊び相手してます。さすがあいこのおうちが誇るふれあい係!

Dscn5394_2_2初めて会うおねえちゃん達ともおもちゃで遊ぶ、人当たりの良いシュウ君

女子高生達もとても楽しげ~!

あいなさんは写真撮影のパパに連れられてママの作業を見てます

Dscn5277 Dscn5262_2
いよっ!よっ平君登場です~!男前です‼

早速よっ平君にシュウ君がご挨拶。社交派ね~

よっ平君、モノスゴい男前~!と、シュウママとキャーキャー‼言ってたら、

Dscn5286Dscn5282Yossi

よっ平君ママが見せて下さったチビッコ時代のお写真見て・・

吹き出しました!  こ~んなに変身しちゃたの~!

Dscn5275Dscn5290

益々キャーキャー言う周りのテンションに馴染めなくて、

よっ平君お尻尾がお腹に付いてしまって(´・_・`) ごめんね。

けど、しばらくしたら徐々に・・はぁぁ~カワエエ~‼

よっ平くん、とても素敵な胴輪! ママのセンスgood

よっ平君はパパママとカヌーに乗りに行くそうですよ!

水遊び大好き♡ けど、お風呂はキライだって・・(≧◇≦) 

今度カヌー姿のお写真送ってくださいね!とお願いしました。

楽しみです・・・heart04

(今回は まつりママのレポートをそのまま引用させて頂いてますcoldsweats01

 

続く・・

|

« 同窓会「ヒャンピー」の思い出♪ | トップページ | 里親会(6/13)のレポートⅡ♪ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会「ヒャンピー」の思い出♪ | トップページ | 里親会(6/13)のレポートⅡ♪ »