« 6月6日の里親会のレポート♪ | トップページ | 同窓会「ヒャンピー」の思い出♪ »

2015/06/11

6月6日の里親会のレポートⅡ♪

つづきです・・・

ダルコリ、レスキュー第7段のジョニー改め蓮くんが先住犬はちくんとdown

Dscn5152 Dscn5175

蓮くんのゴージャスな毛並みが人目を引いてますhappy01

Dscn5170_2 Dscn5151

やはり気になる(?)ユズルくんの元へ・・・

「元気?きっと赤い糸見つけてもらえるからネ!」

                      とでも言っているのでしょうか?

ちょっと 話がそれますが・・・

Dscn5157 150608_17000001

蓮くんと里親募集中のリーザちゃん、色は違うけど似てるsign02 デショ

想像ですが母犬違い、同じ父犬(種)の異母兄妹かも・・・?

ちなみに リーザちゃん、次回6月13日に里親会に参加しますheart02

つづいて レスキュー、トップバッター ジャッキー改めヴァンくんdown

Dscn5185 Dscn5187

相変わらず お父さんだ~い好きのヴァンくんなのでしたlovely

Dscn5199_2ヴァンくんもユズルくんにエールを送ってくれているようですhappy01

今回もお手伝いして下さったまつり母さん、レポーターお疲れ様でしたconfident

Dscn5209まつりちゃん、いつもありがとう~

疲れるけど、やっぱりママのそばがいいよねぇ~

これからも よろしくネhappy01

シュウ&あいなパパ&ママ、ありがとうございました<m(__)m>

Dscn5211 Dscn5220

あいなさんもシュウくんも待ちくたびれてるような?

シュウママは活動資金の為のバザー、ありがとうございますhappy01

シュウママの当日のブログは こちら から見て下さい。

次回の里親会は 6月13日) です。よろしくお願いします。

|

« 6月6日の里親会のレポート♪ | トップページ | 同窓会「ヒャンピー」の思い出♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

蓮ママさま
蓮くんとリーザちゃんの2頭を散歩していたら、犬好きの人はたまらないでしょうネlovely
ツーショットの写真、取れたら良かったのに、残念です(^-^;
又 遊びに来て下さい…

投稿: あいこ | 2015/06/12 00:20

ほんとに、首の辺りの白い毛並みや前足の毛とかブチの着いてる部分もソックリです〜〜♡旦那がリーゼちゃん見たら連れて帰りたくなると言ってました(笑)13日は行けないので残念ですが、沢山の幸せ報告ありますように。。

投稿: 蓮ママ | 2015/06/11 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月6日の里親会のレポート♪ | トップページ | 同窓会「ヒャンピー」の思い出♪ »