« しあわせ報告♡シェリーちゃん | トップページ | 6月6日の里親会のレポートⅡ♪ »

2015/06/11

6月6日の里親会のレポート♪

お待たせしましたcoldsweats01 

里親会のレポーター・まつり母さんからのレポートが届きましたhappy01

初めは雨がパラパラして天候が危ぶまれましたが、途中から綺麗に晴れて気持ち良い日和でした。

天候の所為なのか? 人出もいつもほどではなかったようです。

参加したのは仔猫達とダルコリ・ユズルくんだけでした・・・

838683y838b8cndscn5215 838683y838b8cndscn5216  
「気性が優しくて人を怖がらず、しかも賢い!素晴らしい!」とスタッフ一同絶賛sign03

預かりNさんが遠方より搬入してくれましたrvcardash

838683y838b8cndscn5214 838683y838b8cndscn5213

Nさんはまだお風呂には入れたことが無く、毎日タオルでふいてあげてるだけだそう
ですが、すでにピカピカの綺麗な毛並みです。バックシャン?力強さを感じますsign02

お手伝いに来てくれたシュウ&あいなパパさんに いっぱい散歩して貰って大満足happy01素敵な笑顔の写真が撮れてますcamera

ユズルくん、次回の里親会でお見合い予定があるんですheart04・・・

遊びに来てくれた シュガーちゃんと同居犬のナナちゃんdown

Dscn5147 Dscn5143_3

久しぶり(2011年2月3日お嫁入りして以来かな?)のミラクルちゃんdown

Photo Dscn5131

あいこママに抱っこされているわが子を嬉しそうに見ておられるパパ、ママの笑顔がとても素敵でしたhappy01 (ミラクルちゃんは保健所からレスキューしたワンですdog

トイプードル・よんくん改めブラシくん!「トリミング前なんですが・・・」とdown

Dscn5135 Dscn5137_1

相変わらず 小さくて可愛いですlovely

                    つづきます・・・

 

|

« しあわせ報告♡シェリーちゃん | トップページ | 6月6日の里親会のレポートⅡ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告♡シェリーちゃん | トップページ | 6月6日の里親会のレポートⅡ♪ »