« 里親会(6/13)のレポートⅡ♪ | トップページ | 里親会(6/13)レポートⅣ »

2015/06/15

里親会(6/13)レポートⅢ♪

佐助くんの登場dashsign01

Photo_6 
ブンブン来た~dash dash  佐助君は物怖じしなくていつもハイテンション!

ワンコの間のムードメーカー!  MAXの笑顔が可愛いですlovely

でもね・・・3年前に来てくれた時は 緊張で 耳が後ろにペタ! 尻尾足の間!って感じだったんですよ (*^m^) ヒャンピーにも毎回参加してくれたり、里親会に来てくれたり・・で 人にもワンコにもとてもフレンドリーになりました (o^-^o)

Photo_7 Dscn5452

2_2       ママとタッチして褒められてドヤ顔  (^。^)y-.。o○

つづいて・・・メインイベントのユズルくんのお見合いですheart04

         まずは営業部長のシュウ君が仲立ちです。

Photo_8 Dscn5365 Dscn5369

スタッフ一同、固唾をのんで見守る中、成功\(^o^)/でした。

しかし、残念な事に・・・

本日、ふうこちゃんのおうちから、キャンセルの連絡がありましたheart03

ユズルくん、又 頑張ろう~punch

お見合いの緊張から解放され、預かりママにおなかを見せて甘えまくりでしたbleah ユズルくん、お疲れ様でした・・・

Dscn5382_2 Dscn5383_2

                                つづく・・・

 ジェイミーくん改めテッドくんのブログが開設されましたsign03

こちらです⇒ http://s.ameblo.jp/sonoko0402/#introduce

|

« 里親会(6/13)のレポートⅡ♪ | トップページ | 里親会(6/13)レポートⅣ »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会(6/13)のレポートⅡ♪ | トップページ | 里親会(6/13)レポートⅣ »