« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | ブログの引っ越し »

2015/07/21

里親会(7月11日)レポート

忘れたころにUPしますcoldsweats01

いつもお手伝いいただいてるシュウママさんがブログに書いて下さっていますので

★紀州犬MIX「シュウ」の梅干しが行く! ← こちらを見て下さい(^-^;

参加ワンは成犬3頭と仔猫達でした。

遊びに来てくれたダっクスももかちゃんですdownwardleft

Dscn5561 Dscn5565

ももかちゃんは4年前に公園に3匹で捨てられていたワンでした。

素敵なご家族に巡り会い、しあわせいっぱいの笑顔でしょsign03

スタッフが賞賛するダルコリ・ユズルくんdown

Img_9774  Img_0432 Img_9658

今回、搬送の不具合で姫路から会いに来て下さったご家族と会う事が出来ず・・・本当に済みませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

今回も赤い糸を手繰り寄せる事ができませんでしたweep

里親会の常連となった 雑種のさつきちゃんdown

Photo

 Img_0335 Dscn5569

大分 慣れて来てるけど・・ まだ怖い? 

大丈夫!きっと さつきちゃんの性格を理解して ゆ~っくりと可愛がってくれる里親さんが現れるよ! 頑張ろう~ネhappy01

ダルコリ・リーザちゃんもdown

Dscn5313頑張ったけれど・・・赤い糸を手繰り寄せられなかったねぇ~(。>0<。)

|

« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | ブログの引っ越し »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | ブログの引っ越し »