« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | お礼 »

2015/11/15

新入生♡チャコちゃん&やっちゃん

11月9日にやって来ました。

052
トイプードルのやっちゃんとチャコちゃんですheart04

やっちゃん(仮称:ヤマトくん)・3歳位、チャコちゃん(仮称)・4歳位

053しっかり者のお姉ちゃんと甘えん坊の弟sign03 って感じで とても仲良しですlovely

高齢の方が2匹を飼っていましたが、病気の為飼えなくなり、知り合いの方に預けられていました・・・ 

復帰が難しいので 新しい家族を探すため「あいこのおうち」にやって来ました。

何故か二人とも左耳の先が切断されます・・・詳しい事は分りません・・・ 全く違和感はありません。

知り合いの預かりさんは「2匹一緒に飼って頂けるお家があればいいのですが」と言われる位 とっても、とっても仲良しさんです(*^_^*)

ヤマトくん、チャコちゃん、11月21日(土)の里親会 に参加します。

                          是非 会いに来て下さいheart04

|

« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | お礼 »

里親さん、募集中(犬)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | お礼 »