« 聴覚障害 | トップページ | しあわせ報告♡マロンくん »

2015/11/02

里親会(10月31日)のレポート

10月31日の里親会のレポートのメールが シュウママから届きましたloveletter

シュウママ&パパさん、いつもお世話になります (*゚▽゚)ノ

011_2 02_5

日中は寒くもなく、お天気にも恵まれ、沢山の方が来て下さいましたhappy01

募金箱に募金して頂き、バザー用品もご購入いただき、ありがとうございました。

01_9 02_6

03_2 仔犬・ピンクちゃん&イエローくんsign01sign01可愛いので人気者でしたlovely

01_10 01_12

マルチーズ・マロンくんsign01      雑種のさつきちゃんsign01

さつきちゃん、かなり場馴れしてきましたhappy01

『さつきちゃん、赤い糸 見つかった(◎´∀`)ノ 』とあいこママからメールが来ました・・・が、何と運のない子でしょう・・・ 里親さんに名乗り出てくださった方の身内に病気が見つかり、キャンセルになってしまいましたcrying  前にも同じような事がありましたweep

さつきちゃん、又 頑張ろう~ねup ファイトーsign03

02_7 05_3

ダルコリ仔犬・みのりちゃんsign01   ダルコリ・ユズルくんsign01

とても のびのびと 秋のひと時を満喫していましたhappy01

会場に遊びの来てくれたワンdog   すみれちゃん ↓ 

Photo_4スレンダーなボディと綺麗な毛並みで ご家族としあわせいっぱいですlovely   

        トイプーの「よん⇒ブラシ」くん ↓

Photo_5可愛いお洋服に、フワフワの毛。女の子に間違われるそうです。

最後はいつもふれあい犬で会場の雰囲気を盛り上げてくれるシュウくん↓

01_13
たくさんワン達とも挨拶をしたりして・・・最後はちょっとお疲れ気味だったそうです

02_8            

         スタッフのみんさん、お疲れ様でしたsweat01(*^_^*)

 次回は11月21日(土)です。

 赤い糸が見つかったワン達は 次へ・・・

|

« 聴覚障害 | トップページ | しあわせ報告♡マロンくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴覚障害 | トップページ | しあわせ報告♡マロンくん »