« 里親会の報告 | トップページ | さつきちゃん »

2016/04/23

里親会に来てくれたワン

2016年1月17日の里親会に

 おもちちゃんが来てくれました。先住犬のコーギーともとても仲良くしてました。

16011701
Dscf9802←あいこのおうちに来た時の「おもち」ちゃん!

↑ ふっくらして、見違えるほど可愛くなり・・・

しあわせモード全開 lovely

先住ワンと同じカメラ目線が素敵ですsign01

 

2016年3月13日の里親会には

 2011年9月の卒業ワン・ベッカム(テツオくんに改名?)とダイスケくんlovely down

 兄弟で同じおうちで仲良く暮らしていますheart04

16031301 お父さんもお母さんもとても笑顔で、みんな楽しそうでした。

出かけるときはいつも連れて行ってもらってるそうですlovely

里親さんのTさま 30,000円 ご支援いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

同日、猫の里親さんのSさまからも10,000円 ご支援いただきました。

保護ワン、ニャンたちのフード、医療費などに使わせていただきます。

ご協力 ありがとうございましたm(_ _)m

 さつきちゃんが首輪とかを返しついでに来てくれました。

16031302 16031302_2

さつきちゃ!!,

「私の家族よ!見て!見て!私にだって家族 出来たんだから!」って、ご家族を自慢してるように見えました(笑)

 譲渡会に参加してたときの表情とはまったく違って、自信にあふれ笑顔でとても楽しそうでした。

さつきちゃんの近況報告のメールも頂きっ放しになっていますので、次回のブログにUPさせていただきます・・・

|

« 里親会の報告 | トップページ | さつきちゃん »

しあわせ報告」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会の報告 | トップページ | さつきちゃん »