« 里親会のお知らせ | トップページ | 里親会に来てくれたワン »

2016/04/23

里親会の報告

4月16日(土)・sun

久しぶりに手伝い(?)に行きました。

私用があったので、短時間で切り上げました・・・

160416shuuシユウくんと久しぶりに会って、シユウくんパワーをいっぱいもらいましたヽ(´▽`)/

シユウくんファミリーにはいつも手伝ってもらって・・・ありがとうございますm(_ _)m

20160330_134938 20160330_134945

仔犬・さちちゃん、梨江ちゃん、栄三郎くんの3匹と・・

Mioh Hinah 050yamato

ダックス・美桜ちゃん  チワワ・陽菜ちゃん  プードル・やまとくんが

                                参加しましたheart04 

ダックス「クリーム⇒アイ」ちゃんが遊びに来てくれましたlovely down

16041601_2

まつりちゃんがママとバザー品を届けに来てくれましたlovely  down

16041602
まつりちゃん、FBで体調が悪いと言ってましたが、元気そうで良かったですhappy01

次回は、前回、前々回に遊びに来てくれたワンを描きます!

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | 里親会に来てくれたワン »

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ | トップページ | 里親会に来てくれたワン »