« しあわせ報告💛ヤマトくん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

2016/05/29

里親会のレポート

昨日(5月28日)の里親会の様子は

     Ameba こちら のブログから見てくださいeye

以前 ブログを引っ越ししようとアメーバに書き始めましたが・・

どうも前に使っていたパソコンとの折り合いが悪く

記事を書いても 上手くUP出来なくて、根負けして ココログに出戻ったけど・・・

パソコンが新しくなったので 書いた記事がUPできるようになったみたいですscissors

アメーバには 『 いいね! 』 『 f シェア 』マークがついていて

書いた甲斐や、応援の力を貰えるような・・・又 Facebookにすぐにリンクできるので

やりやすいかな? なんせ アナログで面倒くさいことが苦手な千夏さんですから

もし 『あいこのおうちのブログ』を見ていただいたら 沢山『いいね!』をよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

|

« しあわせ報告💛ヤマトくん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ報告💛ヤマトくん | トップページ | 里親会のお知らせ♪ »