« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | まとめて しあわせ報告💛 »

2016/05/31

近況メール💛シーズー「あんこ⇒むく」ちゃん

mailto 『 一年半前にシーズのあんこちゃん(むく)をお迎えした、M・M(長居に住んでいる)です。
その節は大変お世話になりどうも有難うございました。むくは繁殖犬だったにもかかわらず、あいこのおうちのボランティアさんによくしていただいたのか、とてもひとなつこく、長居公園のおじさんおばさんにかわいがられています。私の母親にもとてもかわいがられ、(旅行に行くとき、年に1回ほどあずけるのですが)ムクの服を創り出す始末です。最新の写真をお送りします。M・M 』

2016051822060000 2016051822110003

2016051910290001 2016052017210000

|

« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | まとめて しあわせ報告💛 »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会のお知らせ♪ | トップページ | まとめて しあわせ報告💛 »