« 仔犬「久太郎⇒翔太郎」くん💛 | トップページ | 近況メール💛ふうくん »

2016/05/04

近況メール💛ゴウくん

loveletter 『 こんにちは。ご無沙汰しております。

前月ゴウは推定4歳を迎えました。

Go1病気もなく、元気に過ごしております。

食べること、散歩すること、寝ることが大好きです。

散歩中、救急車に出会うとサイレンに反応して遠吠え始めたり、お風呂は大嫌いで「お風呂」という言葉が聞こえると慌てて2階へ逃げます。そんな感じでおりますが、家族ともども仲良く暮らしております。

あいこママもどうぞお元気でいてください。

Go2_2Go3  

ゴウくんは2012年7月に徳島から2兄妹であいこのおうちに来ましたhappy01

Takumih Dscf3867

募集時の仮称は「拓海」くんと「夏海」ちゃんでしたlovely

可愛かったですねー  o(*^▽^*)o

仔犬は兄妹でレスキューする事が多いです・・・

兄弟ワンのとても切ない別れの記事を書くことに戸惑いを感じましたが・・・

いいお話だと思いますので 続きに書きます・・・

3月7日にメールが来ましたmailto

『 大変ご無沙汰しております。
8年前そちらの施設からひじきを譲り受けた○川です。
二週間程前に口腔腫瘍メラノーマが見つかり一気に悪化しました。
手術も考えましたが、転移率も高く延びて1年と言われましたので積極的な治療はしないことにしました。
余命を少しでも楽しいものにしてあげたいと思い、くろちゃん(わかめくん)のパパ※本さんに連絡を取ろうと、知っているメールにご連絡させてもらいましたが、お返事が返ってきません。
お電話番号などご存知ではありませんか?
可能であれば教えていただけたらと思います。』

くろちゃんパパはお仕事の関係で電話もメルアドも変えられてました・・・

何とか連絡を取ることができました・・・

その後のことは 『くろちゃんアルバム』で見てください・・・

ヒッキーくん、くろちゃんとの再開の思い出とともに

3月14日に虹の橋に旅立ったそうです・・・

ヒッキーくんのご冥福をお祈りします・・・

|

« 仔犬「久太郎⇒翔太郎」くん💛 | トップページ | 近況メール💛ふうくん »

近況メール」カテゴリの記事

コメント

松本さま
コメント、ありがとうございます。
ヒッキーくん、本当に残念です。
口腔腫瘍メラノーマは突然 発症する病気のようですね!? 事故のような病気ですね。。。

最期に想い出を作って頂いて、ありがとうございました。

又 元気なくろちゃんに会うのを楽しみに ブログを訪問させていただきす。

投稿: あいこ | 2016/05/05 22:21

2009年にわかめくん(くろちゃん)を譲っていただいた松本です。
ブログを紹介いただいてありがとうございました。ブログの会社を変えてから、ブログの表示もmailの受信もうまくいっていませんでしたが、とりあえずヒッキーくんとくろちゃんを最後に会わせてあげることができてよかったです。ヒッキーくん、少ししんどそうでしたが、とても大切にしてもらって穏やかな表情をしていました。ヒッキーくんと会えなくなるのはとても寂しいですが、ヒッキーくんの分までくろちゃんには元気で長生きしてもらいたいと思います。頻繁には更新できませんが、時々ブログを更新しますので、よろしくお願いします。

投稿: 松本です。(くろちゃん) | 2016/05/05 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔犬「久太郎⇒翔太郎」くん💛 | トップページ | 近況メール💛ふうくん »